検索結果:10,000 件
妊娠4ヶ月以降に一ヶ月間 ビタミンA(レチノール)入りのジュースを 週に2回か3回飲みました(>_<) 恐らく一日に多くても2000ug以内だと思います(>_<) それを毎日ではなく計6回ほどです( ;∀;) レチノールが入ってるとはせず飲んでしまいました。 それからは怖くて飲んでません(>_<) 赤ちゃんに悪い事したとすごく不安です(>_<)
6人の医師が回答
現在妊娠9週目です。今日、午後からトイレに行く度に、出血します。さらさらの血と血の塊がつづいて、下腹部がチクチクしてます。産婦人科に電話しましたが、先生がいないので明日電話してみて下さい。と言われました。すごく怖いです。ずっと仕事も休み安静にしてきました。切迫流産でしょうか?
1人の医師が回答
今妊娠5ヵ月です。 一昨日貰い物の猪の肉を食べました。 調理前はタレみたいなのに漬けてあって 家族が炒めたのですが、もしあの時半焼けだったら…とすごい考えてしまいます。 小さい子供も食べてしまいました(>_<) 下痢腹痛は一切ないのですが、 インターネットを見ていたら、E型肝炎など書いてあったり怖くなってしまいました。 危ないのでしょうか??
現在妻が妊娠3ヶ月です 喉の調子が悪くなって、薬局でイソジンうがい薬を買ってきて、使用しました その時は気にしなかったのですが、 よくよく考えてみるとお腹の赤ちゃんに影響がないのか大変怖くなってきました ネットで調べると両方の意見があり、 よくわかりません イソジンうがい薬は胎児に影響あるのでしょうか?
現在妊娠15週です。 下腹部の、恥骨?のあたりの右側(毛が生えている部分です)、軽く押すと痛いような気がします。 怖くて強くは押せないのですが、 これは恥骨痛でしょうか? 今日は仕事が忙しかったため、バタバタと走り回ってしまいお腹が重くなってしまったので、それが何か影響しているのかもしれませんが、 急ぎ診察すべきことはありますでしょうか。
最近中絶しました。妊娠してからしばらくして乳房と乳首がいたくなりました。乳房はズキズキしたりキリキリしたりします。中絶の4日まえくらいからそうゆう痛みがありました。中絶した日から張り乳首の痛みはなくなりましたが乳房がズキズキしたりキリキリします。定期的にします。乳ガンじゃないかと怖いです。
妊娠10週になります 12週の時に血液検査をすると先生からお話しがありました。 HIV、肝炎、性病検査だそうです。 一年前にわたしわ流産をしてるんですが オペ前に血液検査と心電図検査がありました。 その時の血液検査でわ何を調べられたのか 説明がなかったのですが… HIVと肝炎の検査って入ってるんですか? HIVがとても怖いです…
すいません。急ぎの質問なんですが16日が生理予定日でまだ今も生理が来ていないんですが、今朝彼氏と性行為をしました。ゴムをつけづに生で外出しでした。でも彼氏は初めてだったので中に出ていないかすごく不安です。もう生理もきていい頃だし余計に不安です。妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。とても怖いです。不安です。
2人の医師が回答
いつのころからか浮腫が気になり、市販のラシックスを服用しています。今は40ミリを1日3錠。現在、妊娠6週目ですが、奇形児が産まれるんじゃないかと怖く、中絶を考えています。婦人科の先生にも言えず、旦那や家族にも言えず悩んでいます。奇形児が産まれる可能性は何パーセントでしょうか?
三日前くらいからつわりが始まっちゃって気持ち悪くてなぜかお腹が下り気味なんですが気分のせいでしょうか?妊娠検診は初めてではないのに中絶と決めてるだけに落ち着かなくて気持ち悪いです。病院側にも何言われるか怖いです。なにか落ち着くようないいリラックス方法ありますか? また中絶手術をした日はだいたい何時間くらいで退院出来るのかわかりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療