検索結果:3,823 件
体外受精で、妊娠して9週頃です。 胎のうは、確認。今日の検診で、胎芽は確認できましたが、心拍は確認できず。それらしきものがありそうとは言っていましたが、やはり小さいようです。着床のずれを、考えたら、ギリギリの、範囲の大きさとは言われ、次回10日後になりました。
3人の医師が回答
排卵出血など今までにないんですがこれは排卵出血ですかね。それとも明日空いてるので病院行った方が良さそうですか? ちなみに妊娠はないです。
4人の医師が回答
次回の生理予定は6/11からですが、いつもより排卵期のおりもののようなものが長引いているので不安です。 妊娠の可能性はありません。 PMSなのか腰痛もあります。 子宮頚がん検査は今年2月に異常無し、卵巣の腫れなども無しです。
2人の医師が回答
生理回復の兆しなのでしょうか? 別の病気の可能性もありますか? 様子を見て大丈夫でしょうか? (ちなみに妊娠の可能性はもちろんありません。)
妊娠5W2Dです。(胎嚢もまだ確認できていません) 先週診察後来週の診察日まで基礎体温をつけるように言われたので明日が診察日になりますが今朝の基礎体温も36.7と下がることもなく維持しています 昼頃からおりものが少しシートに茶褐色で着くのですがいまだに少しおりものが出る感覚と同...
1人の医師が回答
こんばんは。今妊娠4ケ月(14w1d)なのですが先程お風呂に入ろうとしたら、何か出た感じがしたのでまたおりものだろう(最近よく出ています)と思い見てみたら、出血していました。色は生理の様な感じで、量はおりものシートが汚れるくらいです。
1時間~2時間程度が5~6回、5時間程度が1回です。 もう今日から偽薬に入りますので、そのうち分かるには分かるのですが、妊娠する可能性はありますか? ピルは正しく使用すれば避妊効果が高いとは言いますが、自分が行い、経験した不正出血等は『正しく使用した』にカウントされるのかどうか...
10人の医師が回答
現在、フリウェルULDの1シート目を服用中です。 3年前まで別の病院で処方されていたヤーズを服用していましたが、妊娠出産のためしばらく服用をしておらず、この度ピルを再開しました。 生理周期はこの1年間、毎回ほぼ26日、量は普通だと思います。
18日に検査薬つかいましたが線はなかったです 毎回の生理より早くきて更にまだ痛みない胸の張りがあります 倦怠感も継続していて、今日19日は下腹部がチクチクと時々痛みます 妊娠の可能性はないでしょうか?
お願いします。今、妊娠14週です。13w5dの時に(22日)シロッカーをやり、24日に退院しました。でも、出血は止まりません。少量の、茶色いおりものに、変わってきていますが術後5日目で、色々、調べると3日くらいで、出血が止まると書いてあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療