検索結果:10,000 件
月経困難症でジェノゲスト服用して100日ぐらいです。 十二月下旬ぐらいから不正出血始まり、本当にごく少量〜生理終わりかけぐらいの量が毎日です。 先生には様子見てと言われてますが 今日たまたま飲むのが1時間遅くなりましたが不正出血の量が多かったです 朝晩食後に飲んでと言われて...
3人の医師が回答
昨日、ブラジャーに白いネットリしたものが右側についていました。乳輪からか、乳頭からかはわかりません。生理終わったばかりです。授乳なしです。先月も一度ネットリしたのが右側にありました。今はしぼっても何もでてきません。
先日、生理終わりかけ最後の日くらいに、セックスをしたのですが、次の日くらいから、外陰部が痒い感じがします。 ずっと痒いわけではないのですが、ムズムズした感じがあります。 排尿時には少し違和感があるような気がします^^; 主人は全く痒みはないようなのですが…。
1人の医師が回答
ちゃんと排卵してるか1度診てもらおうかと思ってるですが、検査受けるならどのタイミングで行くといいでしょうか?生理終わった7日後ぐらいでしょうか?あと、病院によって差はあると思うのですが費用は大体どれくらいかかるでしょうか?
5人の医師が回答
先週不正出血ありで婦人科で子宮がん検診してきました本日結果きいてきたところ先生はがんじゃないよ心配しないでといいつつ子宮頸がんに疑陽性とかかれてました 血管があつくなってるだけだと思う来月生理おわって一週間たったらもう一度検査しようといわれました 私がしつこくガンではときいてもちが...
8人の医師が回答
なんか子宮が腫れたりとか、そういう類なものなのでしょうか? よろしくお願いします! それとかなり先の話しなんですが、女性が生理終わってもエッチが出来るかどうか教えてもらえるとうれしいですm(__)m
生理終わった後いつも陰部が痒いです。 カンジダの痒みではなくて あっちこっちがほわんほわんと 痒くなる感じです。 今はたまに痒いのでワセリンとか デリケートゾーン用保湿したりしてます。 長年医師にも見てもらってますが 見た目は綺麗、異常なしです。
本日昼からホルモン補充周期の融解胚移植を控えています。、 生理おわってすぐからラクトフローラフォルテを毎晩、3日前からはウトロゲスタンを1日2回入れています。3日前には内膜スクラッチもしました。 ウトロゲスタンを入れたあたりから水っぽいオリモノが増加しましたが大丈夫でしょうか?
毎月のように生理終わってから3日目くらいに少量の不正出血が2.3日あります。今年3月から3月、4月とあり、5月に心配で婦人科にかかり内膜も子宮も綺麗といわれホルモンバランスと言われましたが、心配で体癌検査をお願いしたら陰性でした。...調べたら排卵期は8mm〜と書いてあり、私は大体...
4人の医師が回答
ただ行為をしたのが生理が終わる少し前だったので妊娠してないか心配です…。 排卵日は生理が始まる二週間前で約三日が卵子が出ると知りました。 生理中、もしくは生理終わる前も危険日なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療