検索結果:5,354 件
昨日、痛くて脳神経外科を受診したら、三叉神経痛って診断されたんですが統合失調症でレキサルティODを毎日服用しているんですけどネットで調べたら併用禁止薬って書いてあるんですけどどうして併用禁止なんですか?理由を教えて下さい。
1人の医師が回答
私は統合失調症で半年ぐらい熱・頭痛・吐き気があります。内科・婦人科で調べましたが異常なし。内科では神経が疲れていて頭が微熱とかを平熱と認識してしまうらしいと言われました。治療は何科でどんなことがありますか?...治療は何科でどんなことがありますか?今は頭痛・発熱の薬
現在、統合失調症で通院しています。エビリファイ内服液18ミリグラムとエチカーム3ミリグラム飲んでいます。最近、SEXでコンドームを装着しているとイケません。生だとイケます。これはお薬の影響でしょうか? それとも病気の影響でしょうか?
現在、心療内科に通院していますが昨日、先生から薬は飲んでくださいと言われました。 2つ目の心療内科なんですが、どうしても通い続けるべきなんでしょうか? 統合失調症と診断されてはいますが、普通の生き方をしたいので僕は、心療内科の通院自体を辞めたいと考えて...
3人の医師が回答
統合失調症です。今は幻聴もありません。 鬱の弟と二人暮らしです。弟は薬はのんでいません。私はアカシジアと引きこもりです。大きな声弟に叱られるから、アパートの人が皆んなが知ってるんじゃないかと被害妄想になって病院に行くのがやっとです。
2人の医師が回答
私は、統合失調症でリスペリンドン錠0.5mgを1日2回朝・夕食後に飲んでいます。最近1週間〜10間ぐらい睡眠時間が平均すると4時間ぐらいです。担当医師に言って薬を増やしてもらえば、良いの゙ですが薬は増やしたくありません。
5人の医師が回答
私は醜形恐怖から派生して感情の起伏が激しくなり暴言や抑うつなどの症状があり、去年の1月頃から通院しております。今回の質問は処方薬が適切かどうかです。不安症と診断をうけているのに、統合失調症やてんかんのクスリを処方するのは一般的なのでしょうでしょう...
EDと不感症で悩んでいます。統合失調症で精神科の薬を飲んでます。ジプレキサとエビリファイなどです。EDもですが不感症は最近ひどくなるばかりで、なかなか最後までいくことが出来ない状態です。やはり、薬の影響が大きいですかね?
6人の医師が回答
飲み薬に アポプロン錠0.25mgが入っていますが 調べてみると高血圧の時や統合失調症の時に処方されるお薬の様です。 私は高血圧ではなく、むしろ低血圧で悩んでいるくらいなのですが飲んでも大丈夫なお薬でしょうか?
13人の医師が回答
14年位前にうつ病と診断され3カ月位入院しました。その後はずっと薬を飲み続けてます。五年位前に医師の診断書を見たら統合失調症と書かれてました。薬を辞めたいし精神科にも通院するのも嫌ので今、通院している二人の医師に相談したら薬は一...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療