検索結果:10,000 件
筋肉が神経をやったのかなと思うのですが、ネットで調べると膵臓癌という所に行きつき、不安になったので質問させて頂きました。 質問は2点 ・膵臓癌の可能性 ・病院に行くなら何科を受診するのが良いか 以上、よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
今年初めて腫瘍マーカーの検査をし、CA19-9が51.1で高い数値が出ました。 調べてみるとCA19-9が高いと膵臓癌の可能性もあると知り、とても怖いです。 胃カメラは異常なし、これからCTと大腸内視鏡を受ける予定です。 膵臓癌の可能性はあります...
6人の医師が回答
膵臓がん手術後、術後の補助化学療法で、TS-1配合顆粒を数日前から服用しています。 顆粒状の薬で、オブラートに包んで服用していますが、問題無いでしょうか。
3人の医師が回答
人間ドックの結果で膵腫瘤との記載があり、1年後経過観察とありました。どういった状態なのでしょうか。現在41才、母が49才で膵臓がんでなくなっているため心配です。
5人の医師が回答
主人の母が膵臓がん肝臓転移ありです 抗がん剤はできず、痛みの緩和のみです 昨夜 尿が濃くあまりでない と言ってきました どこからくるものですか すぐ病気に行く ったほうがいいですか 何が
6月6日にエコー検査をして頂き、膵臓は見える範囲は異常なしと消化器内科の先生に言われました。 しかし今背中の左真ん中の少し上が痛みます。 膵臓がんでしょうか?33歳
腫瘍マーカーで膵臓がんの異常値だったのですが、どの科で、どんな精密検査でどのくらいかかりますか? 後もうひとつが、心室収縮多発と書いてあって、心電図をまた検査すれば良いのか?お願いします。
1人の医師が回答
座るとみぞおちの、辺りが圧迫され少し苦しいです、その部分のお腹のお肉が固いのですが、なにか、病気でしょうか?もしくは、脂肪の 上に、筋肉でもついてるのからでしょうか?。すい臓がんとかがしんぱいです。
膵管拡張を指摘され、来月MRIをとりますが、 急ぐ必要はないでしょうか? どうしても、膵臓癌を考えてしまいますが、 他の病気も、色々ありますか?
2日3日前から腰がいたいといいますか、腰をさわると、なんか、ブニョブニョしたのがあります。それは、なんなのか、腰がいたいから、膵臓がんとか、腰がいたいから、がんなのか、心配です。腎臓、膀胱は、最近エコーしました。 心配しすぎでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療