検索結果:6,725 件
先程の質問で性別を間違えたので 再投稿します。 避妊目的でラベルフィーユを 継続服用しています。 実薬を14錠服用した後に 偽薬を7錠服用してから新シート服用 という方法で出血を1週間早めたことがあります。 ...実薬を14錠服用した後...
2人の医師が回答
1月12日に避妊に失敗し、1月13日に産婦人科を受診して緊急避妊として、ノルレボを処方してもらいました。その際、子宮を超音波でみてもらったところまだ排卵はしていないけれど、いつしてもおかしくないと言われ、また翌日14日からマーベロンを服用する事を...
1人の医師が回答
経産婦で2人います 産後8ヶ月なのでまだ3人目は希望していないです。 11/1に避妊に失敗し、11/3の午前0時にアフターピルを服用しました 11/7に消退出血が始まり11/9に中出ししてしまいました。
間違えてルナベルを初日に二錠服用してしまいました。 休薬あけの初日22時に服用し2時間後の23時にまた飲んでしまいました。 副作用など何か問題がありますか? また避妊効果は大丈夫ですか? よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
ファボワール服用中です。 1シート内に嘔吐と飲み間違いで、1日に2錠飲んだ日が二日間あります。 そのため実薬を飲んだ日が19日しかないのですが、このまま休薬期間に入っても、避妊効果には問題はないのでしょうか。
産婦人科の先生のご意見を聞きたくて、また、他の質問者さんに丁寧にアドバイスなさっているのを拝見しまして、指名して質問させていただきました。 避妊に失敗し(外出しのみの避妊になってしまいました。中では出していません。)、緊急避妊
18歳5月に中期中絶をしました 同じ過ちを繰り返したくなく、また将来的に子供は作らないので確実な避妊方法として卵管結紮手術を受けたいのですが18歳でもできますか?親の承諾は得ています。東京で出来るところはあるのでしょうか
20人の医師が回答
生後2ヶ月の子供の母です。完母で授乳中です。4-/11避妊失敗で、4/13午前9時にアフターピル処方してもらいました。午後9時に2回目の服用が終わりました。先ほど夜中の授乳で、ミルクを全然飲んでくれず、母乳を与えてしまいました。
7月8日から生理でした。7月18日にコンドームが破け避妊失敗しました。19日にアフターピルをもらいに行こうと思っています。妊娠可能性は高いでしょうか? ちなみに前々回は6月8日、その前は5月9日が生理でした。
12月1日の夜中に避妊に失敗し、朝にアフターピルを処方してもらいました。その日の11時45分に1回目、23時45分に2回目を服用しましたが消退出血がまだありません。妊娠している可能性があるんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療