検索結果:7,606 件
今日母が毎月通ってる病院で血液検査をしましたらASTが201でALT156でLDH287でした。先生もびっくりしていました。黄疸もでてないし本人は調子も悪くないと言っていました。先生も調子が悪かったら来てと言っていましたが何かあるのでしょうか病院は1ヶ月後ですが大丈夫ですか
5人の医師が回答
5日前に出産しました。 赤ちゃんは黄疸で入院中です。おっぱいをあげたくてもあげられなくて毎日何度か搾乳をしているのですが、今日急におっぱいが張るようになって、熱を持ってしまいとても痛いです。 こういうとき、搾乳してしまったほうがよいのでしょうか?
1人の医師が回答
黄疸 腹水 衰弱 (肝臓ガン) 今は少し落ち着いてる様子ですが 食欲はなく食べれないと首からの栄養補給とかですが 現在 点滴 アルブナミン治療してますが効果はあるのでしょうか?首から補給した場合も同じく効果があるのでしょうか?
3人の医師が回答
1ヶ月検診では、吐くのは赤ちゃんはよくあるから大丈夫といわれましたが、授乳してから毎回はくので心配です。 関係ないかもしれませんが、黄疸もまだあります。
病院で診てもらいましたが、先生もどこが悪いのかわからなかったみたいでコスパノンを処方してくれて診察が終わりました。ただ、肝臓が腫れてると言っていました。特に黄疸などの症状はありません。後日、大きな病院で検査したほうがいいと言われました。
以前眼科に行ったときに問題ではないと言われたのですが心配です。 あと白目のはじっこも生まれつき色が違います。黒っぽいといいますか…はじめは黄疸だと言われたのですがなおりません。これも両目です。
父が直腸癌で肝臓にも転移しています。腹水も溜まり黄疸も出始めてしまいました。医師からは緩和治療しか出来ないと言われ痛みを取る点滴だけしています。本当に助からないでしょうか?余命などは宣告されてないんですが、それもそれで不安です…。
二週間前に産まれた男の子なんですけど、生後3日で黄疸になり今は治りました。 マスクリーニング検査でガラクトース血症の疑いで再検査になって受けてきました。 産婦人科では数値が8までしか計測できない?らしくて数値が8と言われました。
先日一ヶ月検診をむかえました。赤ちゃんの検診で黄疸の検査、体重身長などの測定、ビタミンのお薬を飲みました。あと、目が見えているかの検査とかもしてくれているのでしょうか?先生はお母さんの顔を目で追うでしょ?
ヘモグロビン値6.3でした。 顔色が青白いと言われていたのですが、昨日辺りから黄色いと言われます。目は白く黄疸ではないと思うのですが… 元々色白なほうではあります。 貧血で顔色が黄色く見える事はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療