検索結果:10,000 件
右の乳首のすぐ上(乳輪部分)に、へこみがあります。 腕を下ろした状態ではわからないのですが、万歳の状態ではへこみます。 7月中旬にマンモとエコーで異常なしだったのですが、大丈夫でしょうか。 へこみの下を触ってみましたが、しこりがあるようなないような感じでよくわかりません。 左右の乳輪下に、円を描くようにしこりがあってよくわかりません。
3人の医師が回答
教えて下さい。左の首筋の真ん中辺に コリコリした三ミリ位のシコリが 三つくらいあります。外から触ると 皮膚と一緒に動く感じです。前から気になっていたのですが、なくなったりする時もある気がして 大きくならないので 気にしていませんでした。 なにか大変なシコリなのでしょうか?先生の皆様、宜しくお願いします。
2人の医師が回答
3日前から顎に小さなしこりが出来ていました 1日経ったら少し大きくなっていて 下を向くと引き釣られる感じがして違和感があります。 耳が痛くなります。 脂肪腫だと思うのですが 違和感を感じるので… 病院では なにも見てもらえず 初診料だけ取られて あまり納得していません このしこりはなになのか 教えてほしいです。
今日朝起きると急に耳の下辺りが少し腫れてる感じで触るとしこりのようなものがあります。 なにもしなかったら痛みはないですが、押さえると少し痛みがあります。 耳の真下です。 急に腫れたりしこりができるのは悪性腫瘍だと調べたら出てきたのですごく心配です。 普段歯軋りがあるのですが腫れたことはないです。
右睾丸にシコリのようなものがあり、右下腹部あたりに痛みというか違和感があります。左睾丸にも同じような所に小さなシコリみたいなものがあり、それより右の方が大きいです。尿は特に痛いとか血が混ざるとかはないんですが、なんとなく濁っているような感じがします。これは何かの病気でしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
二年前に出産して母乳で育ててきました 一年前に気づいたんですが左の脇に一センチくらいのしこりがあります ひらたい感じで硬くはありません。つまむと痛いです。大きさも変わらずずっとあります。左の乳ばかり母乳をあげていたので何度か乳腺炎になりそうでした。それがきっかけでしこりができたんでしょうか? 腫瘍ですか??
8月頭に唇の裏のしこり【1ミリほど】に気づきました。 痛くもなく違和感もなく 下で触れるとわかるような感じで 支障はありませんでした。 最近になり表面に違和感があり 鏡で見てみると赤くなって小さな水泡が一個出ていました。 しこりはあります。 痛みなどなにもないですが、 癌も心配です。
質問よろしくお願いします。 一ヶ月くらい前に、左胸の内側上部あたりにしこりのようなものを見つけました。その時は、あまり気にしていなかったのですが、今日左胸に痛みがあり触ってみると、米粒大くらいのかたいしこりが二つ並んでありました。形は丸いような感じです。乳癌の可能性はあるのでしょうか?
右の脇の下にシコリがあります。縦4センチ、横センチくらいあり、掴むと痛いです。左の脇の下にはありません。 昨日の気になって触りすぎたせいか、腕が少し痺れる感じがあります。 普段は痛みもなく気になりません。上から押してもよくわからないのですが、掴むとかなり大きいシコリなので心配です。これは癌の可能性はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
2ヶ月前から脇の下の真ん中に小豆ぐらいのかたさのシコリがあります。見た目も腫れていて、うずくような痛みが少しあります。気になって触っているせいか、赤く腫れた感じがします 乳癌のシコリでしょうか? ちなみに六年ほどバセドウ病の治療中で薬を飲んでいます。よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療