検索結果:10,000 件
11月10日に性行為をし(少し中に出した)、次の日が生理予定日だったのですか、そこから生理が来てなくて今20日なので10日遅れてます。妊娠の可能性はまだないですか??
4人の医師が回答
はじめまして、彼女の生理が一週間遅れています 生理の兆候もないようです コンドーむは使用していませんが中に出してはいませんどうなのでしょうか?ちなみに六月の生理日は六月六日からだったと思います
1人の医師が回答
はじめまして(^O^) 時々、口の中が血の味がします… 寝る時横になってからが多い様に感じるのですが…風邪も引いてないし鼻血も出てないです…喉にガンとかがあるんじゃないかと不安です。 鼻かんだり、痰を出しても血はでません。
2人の医師が回答
今は中の物を出したので吐き気や膨満感はないのですが、お腹の辺りが時々十秒ぐらい痛くなり、ほぼ水の下痢が出るのですが、どういう対処をしたらいいですか?今はお腹を温めて水だけを飲んでいます。
いつからかは思い出せないのですが、手のひらのしわにそって茶色い部分があり、一部黒いところもあります。ずっと色素沈着かと気にしていませんでしたが、急にメラノーマなどの悪いものではないかと心配になりました。
検査でバリウムがお腹の中に漏れ出して心配でしたが、 「腹腔内にあるバリウムには害は無い」とこちらで教えて頂きましたが、 最後に「バリウム腹膜炎」とはどういうものか教えてただけないでしょうか? 大事な質問を忘れていました。 宜しくお願いします!!
前にもあったんですが 尿をしたとき 痛みがあって 尿が全部出きる前に 止まってしまって なんかいもトイレにいきます。 出す時以外痛みはないです。 今は生理中ですが 前は生理ではなかったんで 気になるんで教えてください。
2〜3日前から咳が出そうで出ない感覚が続きます。 ムズムズ が強い感じではなく、何もしてない時だとなんとなく喉が気になるなぁという感じです。 咳を出そうとしてもあまり出す、わざと咳をする感じで無理やり咳を出してもスッキリした感じはありません。 ...咳を...
カンピロバクターなどの食中毒になっていないかすごく心配です。 妊娠中なので胎児に影響など無いかも心配です。お肉自体飲み込んでは無いもののすごく不安です。 飲み込んでいなければ大丈夫でしょうか? また、何時間症状がなければ大丈夫でしょうか...
口の中が乾燥している気がして、シェーグレンではないかと怖くなってしまいました。 そこで自分でガムテストをしてみました。 初めは味のあるガムを10分かんで計ったところ、20ミリリットル位ありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療