検索結果:8,392 件
右胸の左下に枝豆くらいのコロコロしたしこりを発見しました。たまにちくちくしたような痛みがあるときがあります。乳ガンの可能性が高いでしょうか? 中学生のときも同じようなものがずっとありましたが、いつの間にか消えていました。 病院に行くべきですか? ご回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
右胸の下の肋骨下が痛みます。 ズキズキ・チクチクしたような痛みです。 少し痛む程度です。 触るとコリコリしています。 その部分が膨張?しているような違和感があります。 「グー」と鳴ることもあります。 2週間前ぐらいにも同じような症状がありましたが 一旦治りました。 何かの病気でしょうか?
10人の医師が回答
主人の事なんですが、右胸の下が腫れていて痛みを感じるそうです。 食事の後が、特につらいと言ってます。 主人の親戚の人も、同じ様な症状があったみたいなんですが… どんな病気の可能性がありますか? 遺伝性の病気なんでしょうか? 仕事柄、なかなか病院に行く時間がありません。 よろしくお願いします。
小学五年生の娘の事で、相談させてください。 最近、右胸の乳首にしこりがあり、触ると痛みは、ないようですが、コロッとしてて、固い気もします。左側には、しこりなどは、ないです。片側だけなので、心配です。 成長の過程で、様子みてていいのか、受診した方がいいのか、困ってます。
4人の医師が回答
右胸の乳首から5センチ下のところに赤くなってすこしはれたようにもりあがっています。赤い部分は1センチ円上です。そこをさわるとしこりがあります。しこりも1センチぐらいのものです。痛みもかゆさもありません。がんではないかと心配です。ご回答お願いします。
右胸の外側に写真のような出来物があります。 気付いたのは半年近く前で、未だに治ってません。 見つけた当時から大きくも小さくもなってないです。 痛みも無く、しこりも無いのですが、治る気配がないので段々気になってきました。 乳腺科で診てもらった方が良いでしょうか? 宜しくお願いします。
5人の医師が回答
もともと生理前から凄い胸がはり痛みがあったのですが 生理が来ても痛みが続いています 右胸から右の肩甲骨の下に痛みが毎回違うところに出て少しづつ痛みも落ち着いてる気はするのですが 今日は生理5日目なのですが脇をしめると痛い時があり(脇は痛くなってから初めてです) リンパなのか 肋間神経痛なのか わからず 何科を受診したら良いか迷っています 痛み出してから9日目くらいになります アドバイスお願いしますm(_ _)m
中2の息子のことで相談です。 2、3日前から、急に右胸にしこりがあることに気づいて、聞いてきました。 触ってみると確かに、動くしこりがありました。 痛みなどの症状はないのですが、まれに男性も乳ガンになると聞きました。 今のうちに病院で検査してもらったほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
サプリなどを飲んだ際に喉で引っかかりを感じています。唾を飲み込んだ際も引っかかりを感じます。上手くゲップも出来ない感じもあります。これと同時に左胸と右胸の間に締め付ける感じがあります。強い痛みはまだありませんが重く感じます。狭心症の疑いがあるのでは?とも思っています。
昨日のから右胸がキリキリと痛みがあり、お風呂に入る前なにげに胸を強くつまんだら 少し黄色っぽい汁が出ました。 乳癌などの時に汁が出ると聞いたことがあるのですが、それ以外の病気でも出るのでしょうか? ちなみに8月にマンモで検査を受けましたがその結果は異常ありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療