検索結果:3,823 件
妊娠19週目の二人目妊婦です。 尿漏れなのか破水なのかわからず相談します。 18週あたりから、出掛けるとおりものシートも越えてパンツまでしみるようになりました。臭いはおしっこの臭いなので、尿漏れ?
1人の医師が回答
いつも排卵期にはノビオリがでて排卵が終るとベタベタしたおりものが出始めるのですが 今期(化学流産後です)、出血が終わってから 少量ではありますがそのベタオリがでています(._.) ※時間が経つと黄色っぽくなっておりものシートについています 妊娠を強く希望しており、早いう...
妊娠38週目です。先ほどお風呂で体を洗っていた時に尿意みたいなのを感じ何かシャーっと出てきたので尿もれだと思いそのままお風呂に入ってしまったのですが、今になって高位破水だったらと急に不安になってきました。
現在休薬期間4日目なのですが茶色カスのようなものがおりものに混ざります。いつもなら2日目の出血があります。念のため、検査薬を試しましたが陰性でした。この場合は妊娠の可能性は低いと考えてよいでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠5W2Dです。(胎嚢もまだ確認できていません) 先週診察後来週の診察日まで基礎体温をつけるように言われたので明日が診察日になりますが今朝の基礎体温も36.7と下がることもなく維持しています 昼頃からおりものが少しシートに茶褐色で着くのですがいまだに少しおりものが出る感覚と同...
今まで休薬期間が3日あれば来ていたので、 初めて薬を変えたこともあって不安です。 一週間ぐらい経ってもこなければ検査薬を使う 予定ですが、妊娠の可能性はありますか? また、休薬期間が終わっても消退出血が なかった場合は次のシートに入らない方が いいでしょうか?
8月31日 性行為 9月2日 アフターピル服用 アフターピルを服用した次の日から新しい低用量ピルのシートに替えて服用しています。 9月7日 ピンク色のおりもの 9月8日 茶色い血のようなもの この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?着床出血なのではと疑っています。 ご回答よ...
5人の医師が回答
時期的に、着床出血の可能性もあるのではないかと不安になっています。 早いとは思いましたが検査薬を使ったところ陰性でした。 妊娠の可能性は、ありますでしょうか?
こんばんは。今妊娠4ケ月(14w1d)なのですが先程お風呂に入ろうとしたら、何か出た感じがしたのでまたおりものだろう(最近よく出ています)と思い見てみたら、出血していました。色は生理の様な感じで、量はおりものシートが汚れるくらいです。
低用量ピル10シート目です。1/6.8に性行為をして、その2日後くらいに微熱があったので不安になり次の日に妊娠検査薬をしました。しかし陰性だったのですが、14日に性行為をしてその次の日おりものが白っぽいのがでました。...低用量ピルを服用していても不安になるのでこれからは...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療