検索結果:10,000 件
1ケ月ぐらい前に、不安で産婦人科に行って検査をしたら、子宮がんではありませんでした。産後の生理不順だと言われました。血はダラダラと出るわけではなく、おりものシートについていたり、ティッシュで拭くと着いたりするぐらいです。子宮がんなのか、何かの病気なのか、とても不安...
1人の医師が回答
昨日の夕方尿をしたあとにちり紙でふいたら卵の白身のようなおりものとピンクのおりものと少量の赤い血も混じったおりものがでました。そのあとは今の所でてませんが去年の8月に子宮がんの検査をして異常なしでしたがそろそろ1年になるので検査にいこうと思うのですがもし子宮がんな...
4人の医師が回答
子宮筋腫があり近々子宮癌の検査をする予定でいましたが今月来るはずの生理が遅れており妊娠??の可能性も頭においております。もし妊娠中でしたら子宮癌の検査はしない方が良いでしょうか?胎児に影響するような検査などありましたら教えて下さい。
28歳の女です。H23年2月25日に第一子を出産しています。妊娠中の子宮癌検査は、なにも言われませんでした。過去に、コンジローマにかかり、治療(切除)し、6年再発せず経過しています。 ここ12月28日より、茶褐色のおりもの付着程度と、仙骨の痛みがあります。...ここ12月28日よ...
病院で後日、焼却術をするのですが、その後主人も検査などしたほうが良いのでしょうか? 主人がパピローマに感染しているなら子宮癌の恐れもあるのでしょうか? ちなみに去年の子宮癌検査では大丈夫でした。
63歳になる母が一週間前に肝臓癌と診断され、昨日よる子宮から出血があったようで、今朝産婦人科に行くと子宮癌の可能性あると言われてます。肝臓癌と子宮癌になる場合はあるのでしょう?そうだとして余命は、平均どのくらい生きれるのでしょうか?
40代女性です。 来週子宮がん検診を受ける予定です。 ははが私の年齢で子宮がん(頸がんか体がんかはわかりません)に罹患し私が高校のとき亡くなりました。 遺伝するの、またどれぐらいの確率で再検査になるのか、罹患するのかなど心配でしか多ないです。
2人の医師が回答
ネットなどでは子宮全摘出などの可能性ありと書かれているので、心配です。精密検査の結果次第でしょうが、どれくらいの確率で子宮がんの可能性があるのか?今回の出産はあきらめた方がいいのか、教えてください。
コンジローマとヘルペスを持っていたらがん検診は 半年に一度行うべきですか?それとも年に一度でいいですか?コンジローマに感染すれば 子宮がんになる確率があがるのでしょうか?
子宮頸がんの再発率は高いのでしょうか?また子宮頸がんを再発する人は子宮がんにもなりやすいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療