検索結果:10,000 件
今になっては足の甲まで痛くなって来ました。色々調べたのですが、ストレスからくるものや椎間板ヘルニアからくるものなど色々ありました。(中学3年に椎間板ヘルニアと診断)原因が不明な痛みなのでどうか少しでも疑問が溶けるような回答をお願いしたいです。
4人の医師が回答
昨年の11月頃から、朝方に手や指や腕などが痺れるようになり(その時により右や左や痺れ具合も違います)MRIを撮ってもらった結果、椎間板ヘルニアだと言われました。 お薬なども飲んでいて、枕や布団などいろいろ試してみましたが、朝方に出てくる痺れが全然良くなりません。 ...今のとこ...
5人の医師が回答
(歩いてる時は大丈夫で直立し続けると痛みが出ます) 大学病院、整形外科等いろいろ行きましたが解決しませんでした。 6月の時点で軽度の椎間板ヘルニアと診断とされています。 お医者様からはかなり軽度だから足裏だけ痛みがでるのは不思議だと言われました。 ...最近は寝る時...
1年前に椎間板ヘルニアによる座骨神経痛と診断され、整形外科で保存療法を続けてきました。 痛みはなかなか取れないものの日常生活には支障なく生活してきましたが、 少しでも良くなればと整骨院で5日前施術を受けました。
7人の医師が回答
椎間板ヘルニアになってから、足に力が入らなかったり、感覚がなかったりしてます。特養で先週まで介護の仕事してましたが、辞めました。ヘルニアから来てる症状なのでしょうか?今日は朝から右足の感覚がなくあまり動かない状態です。
1人の医師が回答
おはようございます。椎間板ヘルニアは薬だけで治りますか?今飲み薬とぬり薬だけですがこのまま薬だけで治ることはありますか?今の症状は立ちっぱなしなると足が辛くなるのとしびれがあるだけで腰は痛くありません。
昨日は何でもなかったのですが。。力を入れたり触ると痛いです。立ってるときはいいんですけど、座ってると痛いです。椎間板ヘルニア持ちです。関係してるのでしょうか?腰は痛くないです。どうしたら治りますか?よろしくお願いします。
椎間板ヘルニアで筋肉注射をされました。 筋肉注射の成分は病院によって違いますか? 今回、違う病院で筋肉注射をしたのですが、強めのやつを打ったのですが眠気やメマイはしませんか?と言われました。筋肉注射には、どのような成分の種類があるのか簡単で良いので教えて下さい
6人の医師が回答
数日前から、右頭頂部が、痛みます。 左のうでが、だるくて、しびれを感じます。以前違うりゆうで頭のMRIを撮りました。頸椎椎間板ヘルニアといわれました。その時とは、違う痛み、痺れにかんじます。 肩こりも最近ひどいと思います。 早目に脳外科で調べてもらうべきでしょうか?
椎間板ヘルニアの診断を受けています。手術対象にはならないようですが、痺れが強いです。現在、市販の「そけいかっけつとう」で痺れが軽減しています。また、以前から頻尿や性欲減退があるのですが、「そけいかっけつとう」と「ごしゃじんぎがん」を同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療