生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,462 件

対処の仕方がわからない

person 30代/女性 - 解決済み

月経困難症で多嚢胞卵巣症で、不妊治療で1人、9年前に子供を産みました。 17歳で1度、妊娠をし、降ろしました。 この頃は、生理は順調でした。 30代で20kgも太ってしまい、 健康診断でも、生理が来ていないことが気になったため婦人科で検査しました。 やはり、多嚢胞卵巣症みたいでした。 薬は、生理を来させるためにデュファストン錠5ミリを毎日、14日朝昼晩1錠を、飲むことで、身体は、正しく整えられ、生理が現れるようになっていました。 私は、薬を3回飲むより、1錠減らして 飲んでいても、何も変わらずに、生理が来ていました。 結局、14日分、飲むという前に生理が来て 薬が余ることはありました。 しばらくクリニックで薬をもらう必要が無かったのでお医者様から薬が無くなったらおいでとの事でした。 私は、それから気が楽になりました。 待ち時間1時間半も待たないと診察に呼ばれないこともあったからです。 でも、もう、薬自体が嫌で、 これを機会に、生理が来なくてもいいや。と思うようになり、過ごしていました。 5月までは、継続的にありましたが、 6月、7月は、生理が来ませんでした。 8月になり、突然1日~始まりました。 始まりは、 7/31~8/2は風邪の様な症状で、 コロナは陰性、でも、高熱が39℃出ました。 咳、症状が一番ありました。 お腹に、力が入り、何か破水したみたいに、羊水みたいなものが下着につきました。 そして時間が経って8/3、8/4、辺りから生理になりました。 8月9日、まだ咳をすると血が出てくる感じがあります。 普通に、ピルを飲んで生理が来る時よりも、 長めの生理で、早く婦人科に行って生理が止まるようなお薬を処方してもらいたいのですが、 今日も明日も、行き付けの婦人科はお休みです。 お腹の痛みや生理痛は全然ありません。

1人の医師が回答

消退出血5日目の避妊失敗

person 30代/女性 -

エラワンを飲んでもともとの生理予定日より一日早く消退出血がきて、出血開始から5日目、生理周期は29から30日周期でした。  はじめからゴムをして騎乗位をしました。ゴムの根本を持ってピストンして、根本を持って外し、精液は鬼頭からはおりてきてませんでした。しかし、ゴムから離れたところに液体がついてました。。  男性側が射精の段階を我慢してて感覚的には射精していないのに少量射精状態になってて、その液体がついたままピストンしたのでしょうか。。一応ゴムするときは何も出てなかったようでしたが。。 時々がまんできなくてゴムする前に少量射精する人もいるので、ペニスを確認するのですが何も出てなかったようですが。。騎乗位をする前に自分の膣にホースを入れて膣内を洗ってるのですが、騎乗位でその液体が垂れてたのでしょうか。。液体は透明でした。。ゴムを持ちながらピストンしたし。。挿入前にペニスをゴムの上からタオルで拭いた気がしますが、うろ覚えです。 アフターピル飲んだ方がいいでしょうか。。アフターピルの猶予を一日越えてしまいました。。エラワンを手元に持ってるので、それを飲んだがいいでしょうか。6日目になってしまいましたが。。  消退出血5日目は妊娠可能性はたかいのですか?ちょうど生理予定日に来ましたが。。産婦人科では生理開始から8日くらいは妊娠しないと言われましたが、エラワンを飲んでた場合はまた違うのでしょうか。。  基礎体温も低温になってますが。。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)