検索結果:9,156 件
最近 2人目が 欲しいと思い基礎体温をつけ始めました。 生理は30日周期で 安定してるのですが 排卵日が バラバラです。 生理初日から 数えて 高温期に入るのが 10日後・14日後・21日後だったりします。 年齢が35歳ということもあり 早く子宝に恵まれたいので 病院を受診しようと思いますが どのタイミングで 行くのが いいのでしょうか?(高温期に入ってからとか・・・生理終わったすぐとか・・) もし検査とかするなら どういう検査があるのかも 知りたいです。 何卒 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。 先月19日から5日程生理がありました。周期は大体25日です。 今月生理が少し遅れていたので、昨日検査をしました。薄く陽性反応がでました。今朝朝一番に再度今朝をしたところ、昨日よりはっきりと陽性反応がでました。 今月頭に、避妊をせず、外出しでセックスをしました。 最終生理から4週経つのですが…産婦人科へ受診に行く時期として、今はまだ早過ぎますか? よろしくお願いします。
今月の8日に生理が来ました。そして終わりかけの12日に性行為をしました。避妊はしていません。そしたら次の日にぴったり出血が止まりました。いつもは一週間あります。 周期は37日です。 今回は早く終わったのかな?と思っていましたが、昨日性行為をして今日ピンク色のオリモノが出ています。 生理が終わりきっていなかったのでしょうか?生理終了日から日にちが経っているので不安です。 妊娠している可能性もありますか? よろしくお願いします。
お願いします 私は生理周期を自分で理解していません。 4月に入って夫婦話あいそろそれ2人目欲しいなと思い子作りを開始しました。 最後の生理が始まった日にちは3/25です。 その前は2/23です。 現時点生理が遅れてます。しかし妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。←これは妊娠してないとゆうことですよね? 仲良ししたのが 14 17 20 24 です! 検査薬試すの早すぎですか? 妊娠の期待はまだしていいんですか? お願いします。
1月4日より生理があり5日目よりクロミッドを5日間服用し13日目に当たる16日におしりに注射して排卵させました。生理はクロミッドを服用すると周期も28日と整うのでしょうか?それとも普段とかわらず27日から34日の間になるのでしょうか?今は高温期ですがもし早めに生理が来たら黄体不全となるのでしょうか?主治医からはあまり説明がないので質問ばかりですいません。よろしくお願いします。
先月の生理は11月9日です。周期はだいたい34日位です。11月29日か30日にセックスしています。避妊はしていません。今月13日に出血があり、生理かと思ったのですが、量も少なく二日間で終わりました。 一応、15日に妊娠検査薬してみましたが陰性でした。まだ、検査薬使うのは早すぎですか?生理予定日でもokの検査薬ですが…。 もう一度検査してみた方がいいですか? なんとなく、体調の変化を感じてます。
こんにちわ 質問なのですが 7月31日に喉の痛みと熱が少しあったので内科に行き抗生物質を出され飲みました! 4日間くらいです! 8月12日が生理予定日なのですがまだきません。抗生物質を飲むと生理が遅れたりしますか? いつもは28日周期できちんと生理が来ます! また11日に性行為をし中だしをしてしまったのですが妊娠の可能性は低いですよね? お休みの所を申し訳ありませんが出来るだけ早めの回答をお願いします!
ピルの服用を考えています。 特に生理は順調だし、それに伴う症状も何もないのですが、今すぐの妊娠は望んでいないので避妊目的です。 婦人科を受診するのに生理周期の中でこの時期に行ったほうがいいとかありますか? そして受診時に内診はありますか? 飲み始めてからのことですが、生理をこさせる時期と旅行などでこさせたくない時期とが重なることがあったら、遅らせたり(早めたり)することは可能ですか? もしコンドームでの避妊が失敗した場合はどうなるのですか? すみませんがご解答よろしくお願い致します。
前回の生理が5月4日でした。排卵日が5月23日で生理周期が33日です。が生理不順の為遅れたり早かったりさます。 今月は6月6日頃くる予定でしたが、まだきません。 6月6日頃から下っ腹が少し痛くておりものも多くなりいらいらしたり胸が張り出したのでくるかなーと思っていましたがまだきません。 胸のはりと下っ腹の痛みもまだあります。 妊娠してるんでしょうか? 返事おねがいします
生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性だったため産婦人科を受診しましたが胎嚢が確認できませんでした。 前回生理が10月7日で生理周期はバラバラの平均33〜35日なのですがまだ受診が早かったのでしょうか? また、こちらのエコーの写真の右下の1D15.5mmというものはなんの表記でしょうか? この写真だと何も映っていないように見えますが合ってますか? この写真だと全く妊娠が認められませんか? 妊娠を希望しているので、妊娠の継続の可能性があると嬉しいです。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療