検索結果:6,725 件
12月1日の夜中に避妊に失敗し、朝にアフターピルを処方してもらいました。その日の11時45分に1回目、23時45分に2回目を服用しましたが消退出血がまだありません。妊娠している可能性があるんでしょうか。
1人の医師が回答
ご質問です 1月11日〜 2月6日〜6日間生理があり、2月15日避妊に失敗しました 通常、排卵日はいつ頃になるんでしょうか 生理が終わって間もないですが妊娠の可能性は高いでしょうか すいませんがご返答の程、宜しくお願いいたします
3月29日に生理が来て、4月3日に終わりました。 今日、3月5日避妊に失敗してしまいました。 整理周期は27〜28週です。 妊娠を希望してないので不安です。 生理日から一週間後は、妊娠する可能性が高いのでしょうか?
5/8の9時にピルを飲むはずが飲み忘れてしまい 5/9の11時に1錠飲みました。 (本来であれば2錠飲むべきとあとで知りました) 5/13に避妊に失敗した場合、妊娠の可能性はありますでしょうか。
3人の医師が回答
8月の2日に避妊に失敗し4日にアフタ−ピルを服用しました そして9日に消退出血が5日間あり 24日から3日間だけ少しの出血がありました これは不正出血なのでしょうか? 基礎体温は8月8日からずっと低温のままです 病院に行った方がいいのでしょうか?
今産後9ヶ月で今月の7月5日に初めて生理が来ました。完母で未だに夜中も授乳してます。7月25日に避妊に失敗しましたが妊娠の可能性はありますか? アフターピルはまだ間に合いますか? お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いします。
今朝7時頃、性行為時に避妊に失敗し、アイピルを服用したかったのですが製造2018年2月、使用期限が2020年1月まででした。 今日中にどうしても産婦人科に行く時間が取れないため緊急で服用したいのですが、期限切れのものを飲んでも大丈夫でしょうか?
先日避妊に失敗し、プロノバールを処方してもらいました。 ヤッペ法に従って、2錠飲んだ後12時間後に2錠飲みました。 しかし、医師は1回目の服用後24時間後に飲むよう言っていたらしいです。 先入観にとらわれ、12時間後に飲んでしまいましたが大丈夫で...
生理5日目に中出しをされました。 翌日にアフターピルを処方して頂き、服用しましたが、2回目の服用から6時間後に再度避妊に失敗しました。(コンドームがはずれてました) その6日後、通常の生理と同じぐらいの量の出血が4日ほどありました。
2人の医師が回答
1月9日から5日間、生理が来ました。15日に避妊に失敗してしまい、アフターピルを飲みました。そして、21日に消退出血なのか生理みたいな血が出ました。しかし2日で血も止まってしまいました。1、この血は消退出血ですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療