検索結果:8,053 件
マグラックスを飲み始めてから、うんちが臭いです 飲む量を調節したりしているのですが、便秘や下痢のどちらかで、ちゃんとした排便がありません お腹もパンパンになって、膨らんでるような感じの時もあるのですが、薬のせいですか?
2人の医師が回答
2週間くらいの間、便秘(出ても硬く、少量)と激しい下痢を繰り返しています。 そしてたまに嘔気があり、実際に一度嘔吐もしています。 (嘔気は下痢の時も便秘の時も。) 1回くらいならわかるのですが、上記のサイクルを3回ほど繰り返していて、吐き気があるときは数...
7人の医師が回答
過敏性腸症候群(下痢にもなるし、便秘にもなるし、ガスも溜まる)なのですが、治療法および改善法などはあるのですか? 症状としては、腹部膨満感、腹部不快感、便秘、下痢、ガス溜まりなどですが、2年前に消化器内科を受診した時は「過敏性腸症候群っていう病気ですね」と言われ...
6人の医師が回答
2年前位にひどい下痢になり、その時に肛門からイボが出てきました。その時はたまに便秘だと痛みと出血があり、市販の痔の薬を塗り病院には行きませんでした。 現在妊娠8カ月です。 便秘や下痢が原因か、最近イボが増えてきました。
苦しさはなく、便意自体もないです。生理中ですが終わりかけで、普段は生理でも便秘にはならず、どちらかと言うと下痢気味になります。最近は休みの日等にたくさん食べて、しばらくガスが出せないと、お腹が痛苦しくなる事がしばしばあります。
年に何度か、便秘をして、そのあと下痢になり、胃も気持ち悪くなったりすることがあり、医師よりコロネルという薬を貰いました。 しかし、なかなか良くならず困っています。治る方法がありますか?
3人の医師が回答
最近のことなんですけど下痢と便秘が続いて病院に行って検査したんですけどまずレントゲンとられたら腸の上まで便が詰まってるっていわれました。でも薬を出すだくで他に何もありません!今だによくならならいんですけど他に原因は何かないですか?
4人の医師が回答
昔から腸が悪く、薬が手放せません。何十年と便秘か下痢しかなく、普通の便は出たことがなく、それも薬で調節してのことです。 私の調子の良い時はカマグを飲んで、できるだけ便が固くならないように気を付けて調整しています。...ただ、ほんの少しの油ものや、睡眠時間が2時間少ないだけ、また子...
便をやわらかくするくすりを調節しながらのんでるんですけど、多分二つ飲んだためにききすぎたんだと思います。そんなに酷くない下痢なんですけど、流産とかの可能性はありますかぁ?
1人の医師が回答
その結果、逆流性食道炎や胃の軽いヘルニアはあるものの深刻なものではなく、大腸に関しては全く問題ないとのことでした。 しかし、現在、便秘と下痢を繰り返し、特に腸の症状が強い時は、呼応するように、吐き気も強くなります。 という事で、胃症状に対してタケキャブを、 便秘の時は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療