検索結果:9,321 件
私としては授乳中なので、妊娠の可能性がないのであれば避妊薬は飲みたくないのですが、おととい、昨日と避妊なしの性行為をしたので妊娠するのでは?と不安です。 どうしたらいいのでしょうか。
1人の医師が回答
プラノバール服用中は妊娠の可能性はないのでしょうか? 服用中、服用後に妊娠しやすい日はありますか? またプラノバール服用後、生理が来てから性行為した方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
生理中9/14と9/17、9/19、9/24中だしをしました!! あと、9/20、9/22、9/23、9/24、9/27にゴムつけずに生で性行為をしました。 妊娠を希望しています。妊娠の可能性...
性行為中には中だししないようにはしているのですが最近吐き気がして嘔吐してしまいました。熱っぽくイライラして頭痛がある日もあり膣から少量ですが出血もありました生理予定日の10日くらい前なんですけどまだ妊娠検査薬を使用することができず不安です妊娠の可能性は高いですか?
さっきトイレに行ったら少し出血しました。生理ゎ先月の23日から7日間でした。ただの出血でしょうか?生理4日目くらいに性行為があり中だししましたが妊娠の可能性ゎあるのでしょうか?
3回ほど性行為をしました。相手の男性は射精しにくい体質で3回中1回も射精はしていません。がしかし我慢汁はでていると思うのですが妊娠の可能性は高いですか?
妊活中ですがあまり旦那とタイミングが合わないのですが、4月26日に生理がきて5月6日に性行為をしました。ちょっと期待をしていますが妊娠する可能性は高いですか?
5人の医師が回答
11月10日に性行為をし(少し中に出した)、次の日が生理予定日だったのですか、そこから生理が来てなくて今20日なので10日遅れてます。妊娠の可能性はまだないですか??
4人の医師が回答
今日、性行為をして 中出しをしたんですが 予定でわ、生理5日前です。 妊娠の可能性は どれくらいありますか? 27日ぐらいから 薄茶色のおりものが でていて、そのおりものって 生理に関係してます?
40代女性。 子宮せんきんしょうのためレルミナを服用治療中。 避妊対策せず性行為したのだが、胸の張りと気持ち悪さがあり、 妊娠可能性あるのか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療