検索結果:10,000 件
先日投函したのですが、2日から生理が来たのですが、いつもと違う(量が少ない)のですが、それにいつもは5日くらいに終わるのですが、まだ、少しですが出血しています!1年前に子宮がんの検査をしたのですが、クラス2で異常ありませんでした!私は卵巣のう腫で、まだ、小さいため、手術はしていませ...
1人の医師が回答
28歳の女です。H23年2月25日に第一子を出産しています。妊娠中の子宮癌検査は、なにも言われませんでした。過去に、コンジローマにかかり、治療(切除)し、6年再発せず経過しています。 ここ12月28日より、茶褐色のおりもの付着程度と、仙骨の痛みがあります。...ここ12月28日よ...
病院で後日、焼却術をするのですが、その後主人も検査などしたほうが良いのでしょうか? 主人がパピローマに感染しているなら子宮癌の恐れもあるのでしょうか? ちなみに去年の子宮癌検査では大丈夫でした。
40代女性です。 来週子宮がん検診を受ける予定です。 ははが私の年齢で子宮がん(頸がんか体がんかはわかりません)に罹患し私が高校のとき亡くなりました。 遺伝するの、またどれぐらいの確率で再検査になるのか、罹患するのかなど心配でしか多ないです。
2人の医師が回答
63歳になる母が一週間前に肝臓癌と診断され、昨日よる子宮から出血があったようで、今朝産婦人科に行くと子宮癌の可能性あると言われてます。肝臓癌と子宮癌になる場合はあるのでしょう?そうだとして余命は、平均どのくらい生きれるのでしょうか?
2回目の検査で異常無しでも、安心は出来ないんでしょうか?子宮癌だったら…と不安になってきました。あと卵巣に水と血液が溜まり、5センチくらいに腫れていると言われました。子宮がんと何か関係がありますか?
先生教えて下さい 卵巣に血液が溜まっていると言われてます。子宮癌検査に行った時言われましたそこで質問なんですが 1。二週間後に来て下さいと言われたのですが二週間後に何をするのですか?子宮癌検査の結果だけですか?2。卵巣に血液が溜まっていると手術しなければいけないの...
子宮がん、子宮内膜などの子宮の病気になりうる検査をしたいのですが、どの様な検査を選べば良いのですか?
子宮頸がんの再発率は高いのでしょうか?また子宮頸がんを再発する人は子宮がんにもなりやすいのでしょうか?
性経験が二人で、一人目が数えるていどで、今の人も生でやらないのに、子宮がんの検査で四段階の二番目とかになるんですか?性経験がある人なら普通ですから、異常ありませんとゆわれたんですが、経験人数が多い人も同じような結果なんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療