検索結果:10,000 件
数日前から、右頭頂部が、痛みます。 左のうでが、だるくて、しびれを感じます。以前違うりゆうで頭のMRIを撮りました。頸椎椎間板ヘルニアといわれました。その時とは、違う痛み、痺れにかんじます。 肩こりも最近ひどいと思います。 早目に脳外科で調べてもらうべきでしょうか?
1人の医師が回答
椎間板ヘルニアの診断を受けています。手術対象にはならないようですが、痺れが強いです。現在、市販の「そけいかっけつとう」で痺れが軽減しています。また、以前から頻尿や性欲減退があるのですが、「そけいかっけつとう」と「ごしゃじんぎがん」を同時に飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
昨日から背中(左肩甲骨の下あたり)が常時痛みます。体の中から重い締めつけられるような痛みです。過去に胆石があると診断されたこともあります。また椎間板ヘルニア、手根幹なども患っています。このような痛みは初めてです。どのような原因が考えられますか?
頚椎が痛く肩まで痛くて、なかなか直りません。整形で画像診断では大丈夫でしたが、筋が違えたよではと言われました。2年前に椎間板ヘルニアで頚椎にチタンが入っています。 安静にするにしてもどうすればいいかアドバイスお願いいたします。
教えて頂きたいんですが、21歳の時に、椎間板ヘルニアと言われ、その1年後くらいに、右膝半月板にヒビがあるのと、水が貯まってると言われました。病院嫌いで、通院せず、10年ほど過ぎたのですが、最近、腰を動かすと骨盤?
以前から腰痛で尾てい骨が異常に痛いときが数年前にあり、椎間板ヘルニアだと言われました。 最近ではあおむけで寝ていると腰が痛すぎて起きれません。 少しずつ動いて朝はやっとおきれます。 子供がまだ小さくなかなか病院にもいけません。
眠れないときはもう1錠のんでもよろしいでしょうか?最近眠れない日があります。病気は、心筋梗塞、高血圧、肺血栓塞栓症、椎間板ヘルニア、狭心症です。寝られないのが辛いです。お願いします。
もともと、椎間板ヘルニアをしたり、ぎっくり腰になったりしています。 数日前から左側のお尻が、痛く、座っても、寝転んでも、立っていても痛いのです。 坐骨神経痛なのか、立とうとすると、電気が走るような痛みがあります。
5人の医師が回答
ただその後社会復帰したとして病院に再発防止のため電気や牽引などしていて再発の場合は、社会的治癒にならないのでしょうか。そして椎間板ヘルニアの社会的治癒について教えてください。質問が上手くなくすいません。
現在、MRIで4.5腰椎の椎間板ヘルニアがあります。MRIで10年前に軽い腰椎椎間板ヘルニアと診断されています。 安静時の痛みで困る事はありませんでしたが、2.3年前から両足先の痺れ感と左下肢に座位や歩行時に痛みがあり、ブロック注射で対応しましたが、左の足が重い感じになっています...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療