生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,462 件

HMGについて

person 30代/女性 -

いつもご回答ありがとうございます。 私は1年ほどHMG、HCGで不妊治療を受けており、現在はAIHを行っております。11月は卵巣が腫れてしまって1ケ月注射もAIHもお休みしましたがデュファストンは11月27日まで10日間服用しました。今月はAIHを行う予定です。いつもは生理3日目か4日目にHMGを連日10日間打ってやっと1つ、たまに2つ卵胞ができる程度にしかなりません。 生理は28日周期で予定は12月1日です。体温は1日は36.76で本日2日は36.35に下がりました。30日は茶色っぽいおりものがあり、昨日は生理痛のような痛みがあったのですが、赤い出血ではなく真っ茶色の出血が少しありましたが出血する感覚はまったくありませんでした。今日は朝から通常の生理のような感じです。病院の休みの関係で12月3日か12月5日からしかHMGを開始することができません。1日が生理開始日と考えると5日ではいつもより遅くなるので3日に受診する予定でいるのですが2日が生理開始日と考えると3日はまだ2日目です。AIHは今回が5回目で最後になりますし、10月に卵管造影を行っているので、多少体が辛くなっても今回にかけたいと思っています。 質問ですがHMGを生理2日目と早めに打つと何か悪影響はあるでしょうか。2日目から5日目までで打つ日が違うとどんな差が出てくるでしょうか。 ご回答お願いします。

1人の医師が回答

これって妊娠してますか?

person 20代/女性 -

今月、4日から5〜6日間生理がありました。その2週間後のちょうど排卵予定日に、彼とHをしました。妊娠は望んでいないので、コンドームをつけていました。破けたり、穴が開いていたりはしていませんでした。次の日から胸が張ってる感じがして、気になって基礎体温をつけ始めました。その頃は36.60〜36.69度でした。でも、4日前から36.40、36.30と体温が下がり始めて、昨日36.12に下がって、昼間出血がありました。生理予定日より5日早いです。周期は約30日で、遅れることが多かったので(それでも3日)、『着床時出血』ではないかと不安になっています。今日も出血は続いてて、昨日よりも量は増えましたが、いつもの生理より少ない気がします。色や感じはいつもと変わりません。生理痛もありますし、生理前にくる眠気が一昨日あったので、生理かなとも思うのですが、今朝の体温が36.33と少し高かったので、不安です。(低温期の平均体温は36.0〜36.1です)基礎体温は、測る前に目が覚めてから寝返りをバタバタうつと(30分くらい)、高くなったりするのでしょうか?また、着床時出血というのはよくあることなのでしょうか?妊娠しているか、とても不安で眠れません。どうかご意見お聞かせ下さい。

1人の医師が回答

今までと全く違う

person 20代/女性 -

はじめまして宜しくお願いします。他のカテゴリーに今回不正出血が続いていますので質問してますが、それにいきつくまでの不安な症状がいくつかありますので質問宜しくお願い致します。私の生理周期は早くきて26、ずれて27、28日。今からお書きするまでは28日できていたのですが…。5月28日生理になる。6月22日オリモノに血の塊が少しついていて生理になった感じです。7月21日ティッシュでふくと血と血の塊5ミリ位のが3粒ついたあと生理かと思いきや、23時トイレ行くが出血がまだ出ない。次の日22日生理1日目にしては量が少ない余りに出ない。23日朝方左卵巣激痛で目覚め鎮痛剤飲む。それからレバーの塊がかつて無い大きさが数回出る。質問です。1:今回7月21日に生理と思って8月の生理も予定してますが、7月生理はいったい何時が1日目と数えるものでしょう?(何時もとは出方が違う今回は、1週間生理だった)何時もは5日間位。 2:8月3日から不正出血が今日8月9日現在も続いてる。(何時も不正出血があるわけでなく、あった時は3日程度)生理痛の様な痛みと腰痛と胸痛あり。お腹押すと卵巣?子宮?辺り痛い。性交大体ですが7月5、9、20、27、31、(性交後出血あり。性交翌日出血あり。7月20日検査薬陰性。宜しくお願いします。

1人の医師が回答

薄い陽性反応

person 20代/女性 -

二人目妊娠希望の者です。検査薬薄い陽性が続いてます。生理周期はバラバラで26〜43周期ですが、最終月経は3/27から7日位。4月は24日から4〜5日程、おりものに血が少し混ざる少量の出血がありました。着床出血かと思い、検査薬をしましたが陰性。そして5/11に会社の健康診断で婦人科の内診があったので、話すと内診では排卵した後との事で2週間後あたりに生理がくるのでは?と言われましたが、5/16あたりから胸の張りをかんじ、(普段生理前に胸の張りはありません。)18日に検査薬をすると薄く陽性。目で確認がとれました。当日、受診をしたところ、病院でも薄く陽性反応。検査が早すぎるか、流産か、子宮外妊娠のどれかと言われ、内診はせずに2〜3週間後に受診して下さいと言われました。しかし、気になってしま20日に生理予定1週間後から使える検査薬で薄い陽性。同じ20日に生理予定日から使える検査薬で、薄いが今までよりか濃い陽性でした。下腹部が張ったかんじと、乳首のチクチク、軽い腰痛があります。この状態は妊娠の可能性はありますか?このまま、薄い反応が続く場合、妊娠の可能性はありえませんか?主人と仲良くしたの4/25か26日と5/15です。出血はありません。因みに、5/2から1週間ほど、ウイルス性胃腸炎で体調を崩しておりました。長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)