検索結果:10,000 件
はじめまして。 7月3日に訳わって、中絶をしました。 ずっと塞ぎ混んでいて拒否していたのですが、24日に無理やり中出しされ、8月6日現在、生理が来ません。 それどころか、昨日気になり、検査薬を使用したら、くっきり陽性でした。 因みにピルは生理が来てからの服用なので、まだ飲んでいません。 妊娠の可能性大ですよね…
3人の医師が回答
突然すいません!彼女の生理が11月の30日に生理が始まり11月の五日に終わり11月の7日にコンドームをつけずにセックスをしてしまいました! 精子自体は外に出したのですが中に入ってしまってるかもしれません! 彼女が最近便秘になりお腹がふくれて薬を飲んでも治りません! もしかしてこれは妊娠の前の兆候ですか? 教えてくださいお願いします!
1人の医師が回答
僕の彼女と6月から7月まで一週間に一回のペースで性行為をしていました。6月に聞いた所。彼女が言うには、7月の始めに生理が来るように言ってたのですが…7月に入っても18日間生理が来ていません。昨日になってお腹が痛いとも言い出しました。恥ずかしい話。性行為中に乳首が痛いと言った事も何度かあります。コンドームは着用していません。中出しはしていないつもりです。この場合、妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか?お返信お願いします。
こんばんは。心配になり返信よろしくお願いいたします。 今月生理は、13日〜 18日位までありました。 性行為は、22 23 25 27 に中でだしました。 生理予定日は、9/11頃ですが、今朝、ぬるっと茶色赤のおりものみたいなのが下着についてました。 一日中様子をみていたら、尿のあとにティッシュでふきとると、時間がたつにつれて、明らかに出血になってます。いまは、ナプキンをしてる位まで出血してます。 これは、排卵日出血ですか?ちなみに今日あたりが、排卵日の予定ですが・・・ 心配です。よろしくお願いいたします。
先月の生理が終わり、生理後4日目に1週間以上にわたり不正出血があり産婦人科に来院しました。その時は両側の卵巣が腫れており痛み止めを貰いましたが一向に痛みが治まらず、1週間後に再来院しました。 内診してもらい卵巣の腫れは治まっていたのですが、卵が多く『排卵してません。卵巣機能障害ですね』と言われました。 その時にリセットの為にソフィアAという薬を2週間分だされました。今、服用中なんですが体中にニキビが出来はじめたんです。 これは薬が関係あるんでしょうか?
いつもお世話になってます。私は、昨日の夜に主人とエッチをしました。避妊なしでの行為で、最後は外に出しましたが主人から「少し中に出たかも…」と言われました。今、薬を服用中で避妊なしの行為は無責任な行動だったと反省してます。今月の生理は12/12から一週間程で周期は30日で多少前後しても規則的にきてます。避妊無しでの行為なので、妊娠の可能性はあると思いますが、可能性としては高いでしょうか?また、検査するとしたら、やはり次回の生理が遅れてからの方がいいでしょうか?よろしくお願いします。
3ヶ月ほどニキビ治療のために、スピロノラクトンを飲んでいます。だいぶ落ち着き、そろそろ辞めてもいいかなと考えている矢先、避妊をせずにしてしまい、しかも中出ししてしまいました。ちなみに私はスピロノラクトンを飲む時と合わせて、ピルは併用していませんでした(服用中も毎月生理が来ていたので) その1回で妊娠したとはもちろん限りませんが、心配なら次の生理がくるまで薬の服用は辞めておけば安心でしょうか??? もし仮に妊娠して胎児に影響があったらと思うと心配です。いつかは妊娠は希望していたので嬉しい事ではあるのですが、胎児への影響が心配です。
2人の医師が回答
今日病院で検査したらインフルエンザA型でした。 12月22日に生理がきてその生理の終わりに中だし。それから1回行為はありますが中だしはしていません。妊娠は希望してませんが、確実に妊娠していないとはいいきれないので薬の服用に悩んでいます。万が一妊娠していたらと思うと心配で。タミフル服用も吸引も同じと言われてタミフルを5日分もらってきました。先生は妊娠初期でもタミフルをだすといっていましたが本当に大丈夫なんでしょうか? 予防接種もしているので症状はましですが飲んだ方がいいといわれました。
先月の28日から一週間生理が続き、今月の6日と11日に避妊なしでしてしまいました。中には出さず外に出したんですが、妊娠の確率は何%くらいですか?最近下腹部がちょっとズキズキする感じがするんですが、妊娠に関係はありますか?こんなにすぐに症状はでるものなんですか?この前体温を計ったら平熱より低かったんですが、妊娠に関係はありますか?不安なので教えてほしいです。
昨日、19時ごろに入浴のためにタンポンを装着したまま抜き忘れ、本日13時ごろに気づいて取り出しました。 抜き忘れなどによる、トキシックショックなどの情報を目にして不安です。 現在のところ無症状ですが、取り出したあとも発症する可能性はありますか? まだ生理中ですが、膣洗浄など購入し、行った方がいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療