検索結果:10,000 件
数ヶ月前くらいからたまに右下腹部痛があったのですが、ココ最近割とあり、常にではないですが昨日今日は朝起きて尿をした後にかなり痛くなりました。押すと余計痛く離した時にも痛みを感じ、盲腸かなとも思いましたが30分もしないで痛みは軽くなりました。その後便意も感じたので大腸なのか?とも思いましたが、、。盲腸ならずっと痛いですか?昨日は生理ではないのに生理痛のような腹痛が半日ありました。排卵痛でもないです。今は押しても痛くないです。痛みが引いたり出たりするのでしょうか? 子宮の検査は半年以上前にはしてますが異常なしでした。
5人の医師が回答
ピルを飲み続けて10ヶ月ほどになります。 ずっと28〜29日周期です。 最後飲み終えて2日後に生理開始が定着しておりました。ところが1週間早い今朝かなりの出血があり今も続いております。実は10日の金曜日の夜に飲み忘れ夕べ土曜日に金曜日の分と2錠飲みました。でも今朝いつもの生理初日の軽い腹痛とともに出血。1日飲み忘れただけで今まで1度もこんな事ありませんでした。これは生理と思っていいのでしょうか?火曜から旅行で安心していたのですが…。もうこの出血は止められませんか?
1人の医師が回答
前回生理が8/31~9/5までで周期は28~30日でここ数年安定してきています 24日に性行為をしました コンドームの正しい着用方法を見ながら根元まで、その際に相手の男性器を触ったあと手洗いが不十分な状態で装着した可能性がありもしかして妊娠してるのではと思い、心配です 現在まだ生理は起きていませんが生理前の症状(性器のニオイの変化など)があります おりものは白で量は少なめです 頭痛や腹痛が今まで以上に過敏になりしんどいです 妊娠の可能性はありますか?
6/1に検査薬が陽性になり、今朝、少量の鮮血出血があった為、病院に行ってきました。5週との事で、胎のうは確認出来ました。出血があった理由を尋ねたのですが、出血したというだけと言われ、原因を教えてもらえませんでした。生理痛位の腹痛や生理位の出血がなければ大丈夫だからと特に安静も言われず、仕事も自分の判断で休めばいいし、休んだからって育つ訳ではないからと言われました。生理痛の痛みと骨が鳴る腰痛があります。出血した原因は、何が考えられますか。本当は、仕事は休んだ方がいいですよね?長々と申し訳ありません。次回の検診は、2週間後です。
昨年9月に産婦人科へ受診し、手術と貧血改善の為、9月25日からスプレキュア点鼻薬を服用しています。 そして今年2月13日に子宮筋腫核出術を行いました。 スプレキュアは術後も使用を継続し、3月24日で使用停止しましたが、26日に生理の様な腹痛と出血になり、戸惑っています。 スプレキュア停止後はだいたいどのくらいで生理が戻るものなのでしょうか? 早く生理がきても異常はありませんか? お忙しいこととは思いますが、ご回答のほど よろしくお願いいたします。
3/26に喉の痛み・咳・鼻水鼻づまりで内科に行きました。すでに直りかけだったので薬もあまり飲みませんでした。 4月に入って別の症状…腹痛(お腹の上辺り)・吐き気・頭痛・だるい・食欲不振・気持ち悪い。で医者には行かず様子を見てました。 生理も遅れていて妊娠したかと思い自分で検査しましたが、陰性でした。 4/5に1ヵ月半ぶりに生理がきました。 生理痛が加わって、お腹の上辺りの痛みがなくなっただけで後は、症状が変わりません。 医者で診てもらった方がいいのか。行くなら何科で診てもらったらいいのでしょうか。
宜しくお願いします。6月の22日に早めの生理が来て、4日間くらいで終わり、7月の4日に性交しました。次の日から鮮明な少量の出血が3日続き、終わったと思ったら14日に出血が始まりました。生理の終わりかけのような色です。止まったと思ったら、また一昨日、血の混ざったおりもの。今日は茶色の出血が少量、腹痛もありました。生理の予定日はそろそろです。先月から新人さんの事や色々な事で悩みがありました。あと、ダイエットサプリメントを飲み始めたのも先月からです。ちょっと心配なので宜しくお願いします。何が考えられるでしょうか?
35才3人の子の母です。若い頃から生理不順でした。今年は周期はバラバラでも毎月生理があります。しかし、風邪ひいて薬を服用した時など、経血が少ない月があります。半年前に子宮・卵巣は検診を受け異常がなかったです。筋腫もありません。ただ年齢的な事と実母が卵巣がんで亡くなってる事が気になるのですが。この状態は生理不順からきてるのでしょうか。今、腹痛などはなく経血はおりものにうっすら混じったようなものです。一週間続くのだと思います。前回も同じ事がありましたが、その後出血が普通だったので気にしませんでした。卵巣機能が低下してるのか気になります。
妊娠を希望していて、排卵日前後に1日おきで、タイミングを合わせ、妊娠しているといいなという気持ちでいました。しかし、今日の朝旦那から誘われ、セックスしました。その後からピンクの出血があり、午前中には茶色になり、今は少し生理痛のような腹痛があります。傷がついたのでしょうか?それとも、病気になったりしていますか?それとも、妊娠していたのが流れたり…ということはありますか?生理は28日周期で30日が次の生理予定日です。出血がどうしても気になり、不安で仕方ありません。なんでもいいので、教えて下さい。お願いします。
2人の医師が回答
土曜日に15分位、下腹部に生理痛の様な強い痛みがありました。 今日になって、食べ過ぎた訳でもないのに、朝・昼に腹痛・下痢がありました。 午前中は下腹部が生理痛の様な軽い鈍痛が続き、今 は痛みは落ち着き、生理中の様な下半身の重みを感じます。 今まで妊娠してからずっと元気だったのですが、今日は体もダルく全く動きたくない状況です。 後、3日前から茶色の血が混じった黄色のオリモノの量が増えています。 出産が近いと言う事でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療