検索結果:8,826 件
幹部を押してもあまり痛くない 外傷なし 内科2院・皮膚科2院 受診済み どこも原因不明 血液検査に異常なし ロキソニン・バファリンを服用すると若干痛みが弱まる
3人の医師が回答
本日の朝方から高熱が出ており、4時半・10時半・17時半と鎮痛剤を服用しました。 もし高熱が続く場合6時間程あけて鎮痛剤を服用しても可能でしょうか? 市販のバファリンプレミアムを服用しており、1日に3回が限度だと説明書に書いてありました。
12人の医師が回答
首だけではなく、頭、歯なども痛いとのこと。 もってたバファリン小児用で対処。30分ほどで落ち着く。 6/12、夜、再度酷い痛みを訴える。頭、首が痛いとのこと。泣き出してぐったりになり、バファリン小児用で対処。30分程で落ち着く。
5人の医師が回答
生理痛などはほとんどなく、周期も一定なのですが2人目を産んでからイライラが酷いです。 頭痛、ダルさ、やる気が起きず、肩こりがあるからイライラするのだと思い 頭痛が酷い時のみバファリンを服用してます。(元々頭痛持ちです。) すると、少し横になり休めば何事もなく家事もこなせます。...
1人の医師が回答
3歳の子供が、本日夕方から急な発熱で夕方38.5前後、先程寝ついて熱を測ると39.3で寝苦しそうにしておりうなされているので、 以前小児科で処方してもらった解熱剤(坐薬:アセトアミノフェン坐薬小児用200mg)を使用しました。(22:00前) 使用してから、夕食後(18:45)に市販のキッズ
2人の医師が回答
昨晩から急性中耳炎になったようで、今朝救急外来に行きアセトアミノフェンとカルボシステイン、抗生剤をいただきました 現在食欲がなくジュース、果物、アイスなども食べられず、水とお茶で過ごしています 耳の痛みがあるようなのでアセトアミノフェン飲ませてあげたいのですが、腹痛も訴えていて これがアセ...
7人の医師が回答
これは妊娠する確率はどうなんですか? それと今は性交しないほうがいいですか? あと、頭痛がひどいのでバファリンとか飲んでも大丈夫ですか? 不安で…。 教えてください。
昨日から歯が痛くって仕方ないので痛み止めを飲みたいのですが、ジクロフェナクは以前内科でファボワール28と一緒に服用しても大丈夫と言われて貰ったのですが、痛み止めとして効きますか? 服用は何時間あけたら2回目は服用出来ますか? ファボワール28を服用中でもバファリンは服用...
昨夜、9歳娘が発熱し、夜中8度3分まであがりました。バファリンを飲ませて様子を見て、今朝には6度5分になっていました。学校は念のためお休みさせました。本人は、元気で食欲もあります。 昨日、習い事で熱中症の様な症状になりそれから発熱しました。
4人の医師が回答
一昨日夕方より下痢がひどく、昨日受診して「ビオスリー配合錠」2錠、アドソルビン原末一包を朝昼晩と服用しています。夕方から頭痛があるため、頭痛の時に普段服用しているバファリンを服用したいのですが、飲み合わせて大丈夫なのか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療