検索結果:10,000 件
その後、定期的に婦人科に言っているので、卵胞の検査を27日にしてもらったところ、エコーで卵胞に血が見えるから、排卵後ではないか、と言われました。 これは、排卵がいつ起こったのでしょうか? エコーに見えた卵胞の姿は数日間残るのですか?
8人の医師が回答
(水分やお菓子は気分で食べます) 給食が怖いので学校に行きたくないと言い始めました。こういった場合家庭ではどのように対処するのがいいでしょうか。 全く食べないわけではないですが明らかに栄養が足りていないので心配です。
4人の医師が回答
先程、箱の中に入った荷物を出そうと、取り出したところ取り出した瞬間に息子が箱を覗き込んでいて、取り出した箱の角が目に入ってしまったかもしれません。 目に完全に入ったか、咄嗟に目を閉じて瞼に当たったのか確かではないのですが、当たった瞬間息子は大泣きし、目を擦ったりしていました。 ...
3人の医師が回答
このまままた同じあの痛い治療をするのがとても嫌です。 このままこの治療で良くなるのでしょうか。顎がどうにかなってしまうのではないかと不安です。
1人の医師が回答
・上から指示されることを嫌い、言われると無視または不機嫌になる。 ・被害妄想が激しく、皆から意地悪をされていると思っている。 ・突然突拍子もないことを始める。 ・写真やビデオに自分が映りこむことを嫌い、映りそうになると仕事中でも逃げ出す。 ・上司との話し合いでも構わず怒り、...
11人の医師が回答
産後6ケ月です。 髪の毛が抜けるだけでなく、一部は根元からうねり出しました。洗髪後にドライヤーで乾かしても、直らない頑固なうねりです。 今だけでしょうか? 格好悪いです。 もうすぐ年の瀬なので、パーマをかけて見栄えを良くしようかと思うのですが良くないですか? ...もうす...
たまに触るとぷにぷにしたものが出てきます、出てくるとゆうより、ちょっと顔を出す程度に出てます。 四六時中ではなく時々です。病気ですか? 痛くもかゆくもないんですが、病院に行くべきですか? 女だし、肛門科に行くのにかなり気が引けます(泣
怒りを態度に出すようなことはしませんが、めまいがする時は心の中では怒り狂っています。普段の生活ではそこまで腹を立てることも、めまいがすることもありません。精神疾患があるのではないかと気になっています。
内科では薬を出してもらいましたが、授乳中なこともあり、あまり強いものは出してもらえませんでした。日々良くなってる感じはなく、耳鼻科へ行ったほうがよいでしょうか?
21人の医師が回答
閉経後の夫婦生活について教えてください。 一年以上生理がなく、婦人科検診で診察してもらった結果、閉経をむかえていました。 今まで避妊具(コンドーム)を着けて営みでしたので、中に出すことに抵抗があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療