検索結果:10,000 件
今二人目妊娠中26週なんですが、一人目の時切迫早産で27週から入院した経験があります。なので主人とのセックスも六ヶ月からしてませんが、やっぱり性欲はあり、どうしてもしたくなるときがあります。でも、また入院になるのが怖いし、がまんしてるんですが、最近それがストレスになってて…こんな時の性欲ってどうしたらいいんでしょうか…
2人の医師が回答
この前、彼女とHした時にコンドーム着けてたけど、 中でコンドームが破れてたのに気がつかず、そのまま中で射精してしまいました。 すぐ腟内をシャワーなどで洗いましたが、すごい不安です。 彼女の生理がおりたのは8日前ぐらいだそうです。 僕達はまだ学生なので、 妊娠はとても怖いです。 僕達はどうしたらいいでしょうか? お願いします。 助けて下さい。
1人の医師が回答
放射能の正しい怖がり方を教えて下さい。山梨県に住んでいます。ネットでは東京も高濃度だとか、福島県では本当の診断をしてはいけないと医療規制がかかっているなど、小さな子供がいて、また妊娠したいのですが、不安でたまりません。 今も放射能は原発から出続けていると聞きます。 対処法を教えて下さい。
3人の医師が回答
46才男性 心因性中折れED 突然治るものですか? 妊娠させてしまうのが怖くて、勃起はしても、中折れしてしまってました。本人がそう言っていました。 ここ1ヶ月は、中折れせず性交できています。 突然治るものですか?それとも、彼が内緒で薬を飲んでいる可能性がありますか? よろしくお願いいたします。
こんちは。最近下腹部が痛み性交痛、排便痛があります。それにともない腰痛もあります。2年前開腹で子宮筋腫核出術をしていますがその時、内膜症かもといわれましたが妊娠希望の為治療はしてません。また子宮の病気かと思うと怖くて…。内膜症でしょうか?どんな治療になるのですか?よろしくお願いします。
43歳なのですが、生理終了日に中出ししてしまいました。それから一週間ですが、乳汁が搾ったら出てしまいました。生理周期は33日で、排卵にはなってないと思うのですが・・・・別の病気ですかね?子供は3人います。もし妊娠ならまだ産んでも大丈夫でしょうか?障害のリスクが怖いのですが・・・・次の生理予定日は6月13日です。
先月、やっと妊娠した二人目の子を流産してしまいました。年齢的に考えても早く兄弟を作ってあげたいと前向きに考えるようにしています。二回 生理がきたらいいと言われましたが、ちょうどインフルエンザが流行る頃なので 怖いです。また、水ぼうそうが流行ってる様なのですが上の子がうつったら、お腹の子への影響など不安や心配ばかりです。
妊娠後期から切迫のストレスで眠れなくなりました。いま産後1週間です。 ゾルピデムやルネスタを処方されていますが依存性が怖くて続けて飲めません。本日一睡もできてないのですが、飲んだ方が有益性はあるのでしょうか?それとも我慢して眠気が来るのを待った方がいいのか…悩んでおります。なるべく薬を飲みたくないのですが一睡もできず体調が不安で。
4人の医師が回答
妊娠7週でインフルエンザに感染してしまいました。 病院で吸入薬イナビルと高熱や頭痛のときに飲むカロナールを処方していただきました。 熱は比較的ずっと7.8度ぐらいなのでカロナールは飲んでいません。 ここで質問なのですがカロナールは飲んだほうがよいですか? 先生が薬の影響よりも熱が続くことのほうが怖いよとおっしゃっていたので悩んでいます。
今日で妊娠20週ちょうどです。 胎児のBPDの大きさについて教えて下さい。 20w0dでBPDが50.9ミリでした。 ちなみに19wで46.9ミリでした。 大きすぎるし大きくなるペースが 異常に早過ぎますよね?💦 ダウン症が怖いです。 写真載せるのですがこの写真で 大きく撮れ過ぎてるとかもないですよね? 不安で寝れません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療