検索結果:3,823 件
気になるのは4/4に茶褐色の出血。4/5から今日まではピンクのオリモノがたまにシートにつくって感じです。 あと…前回の妊娠が解ってからお腹の張り&胃が張るって感じがあったのですが、今日から同じような症状があるのですが、私の考えでは手術後生理がくるのが約1...
1人の医師が回答
特に痛みや体の不調はないので、次の生理後まで様子を見てみようかと思っているのですが、それで大丈夫でしょうか。 31歳既婚、ちなみに妊娠希望です。 以上です。 よろしくお願いいたします。
低用量ピル(マーベロン)を毎日、同じ時間に、飲み忘れることなく飲んでいますが、休薬期間に入っても生理がきませんでした。 チェックワンファストという、生理予定日1日目から使用できる妊娠検査薬で調べたら、陰性でした。 念の為、次の日も検査したところ、やはり陰性でした。 生...
2人の医師が回答
ピルも3シート目ですが、飲み始めてからおりものの量が増え下腹部がチクチクすることが時々あります。 妊娠初期症状ではないか不安になりますが、可能性はありますか? どうぞ宜しくお願いします。
1.毛の処理をしてしばらくチクチクとかゆかったのですが、刺激になったのでしょうか? 2.病的な意義はあまりないでしょうか? 3.妊娠希望にてピルを辞める予定なのですが、気をつけることはありますか?
3人の医師が回答
妊娠7週くらいです。(まだ未確定) 先週に卵黄嚢と胎芽は確認済みですがまだ小さく、心拍も分かりづらいと言われたため、明後日に再度受診予定です。 これまでつわりも出血もなかったのですが、一昨日、昼寝の後にトイレに行ったところトイレットペーパーにおりものに血が混ざっていました。
今日から35週になる初妊婦です。 妊娠後期になってからおりものが多くなり常に膣の中にたまっているような感じがあります。 分娩先で検診時にも相談済みです。 ですが、昨日あたりから膣から空気がポコっと漏れる感覚があります。
ピルを飲むことにより基礎体温が上がることはありますか? ピルは飲み忘れなどはありません。 これは妊娠初期症状でしょうか。 今のところ検査薬を試してみたところ陰性でした。 妊娠してる確率はありますか?
4人の医師が回答
今まで低用量ピルの休薬期間に出血がなかったこと、内服中に不正出血?(茶褐色のおりもの)等を経験したことがないため、受診すべきなのか、不正出血があっても妊娠の可能性があるのかわからずに不安に思っています。 低用量ピル内服中に緊急避妊薬を内服したため、ホルモンバランスが崩れているのでし...
タンポンをしていなくても ナプキンにもあまりつかず、用をたした時に拭くと出血してるなあと思うくらいです。 これは消退出血とみなしてもいいですか? 妊娠の可能性はありますか? 一応3月19日の3週間後にクリアブルーで検査したところ陰性でした。 よろしくお願いしま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療