検索結果:10,000 件
前に質問させていただいたんですが 二週間前にせいりが終わり 昨日だんなとえっちしたんですが 今日の昼過ぎに出血がチョロチョロでて いまは茶色のおりものがでていて こしと背中の痛み 吐き気 等の症状があるのですが なんかの病気でしょうか? 子宮がん
1人の医師が回答
毎年会社の健康診断を受けているのですが、昨年から腫瘍マーカーも受けています。 私は乳癌と子宮癌のマーカー検診を受けました。 そこで、子宮癌のCA125の値が、昨年は11だったのに対し、今年は22と上がっていました。
2人の医師が回答
生理痛がひどいため、来週、産婦人科に行って、子宮癌を調べてもらおうと思います。ついでに性病も調べてもらおうと思います。 ここで質問なのですが、子宮癌検査や性病検査はどういう風に検査するのでしょうか? また、検査費用はどのくらいかかりますか??
七十歳の母ですが、つい最近に乳ガンの初期が発覚し、その一週間後に不正出血があり子宮癌も同時に発覚しました。転移ではなく重複であろう可能性が高いそうですが、どのみち手術にどちらもなります。この場合、乳ガンと子宮癌を同時に手術することなんて出来ないのでしょうか?
おりものに臭いはありません。 昨日、にHをしたのですが、傷がついたのでしょうか? 12月に2回目の子宮癌検診を受けるつもりです。(6月に子宮癌検診したけど異常なし) 前の生理は10月25日です。排卵出血もあるんでしょうか?
初めまして。 最近黄色いおりものが多く子宮の左側がきりきり痛むのですが子宮がんとかほかの病気のおそれはありますか?
鮮血ではなく、ピンクというか茶色というか… 生理は二週間ほどまえにきました。 心配になりいろいろ調べていたら子宮がんの文字がでてきて、怖くなり質問させていただきました うちの家系は子宮の病気をする人が多く、二十歳から毎年子宮がん健診を受けてます。今年も10月...
お世話になります。 10日前に受けた子宮がん検査で細胞診クラス3a・ベセスダASC-Hとの結果が送られてきました。 この結果内容はどのように理解すればよろしいでしょうか? 子宮がん検査は毎年受けています。 HPV検査では2年前に陽性と出ていました。
毎年、婦人科病院で子宮癌検診をしてるんですが、子宮癌は異常なしだったんですが、カンジダにかかってるので治療してください。という案内がきました。それから、何だかんだと忙しかったのと、痒くなかったので治療にいかなかったんですが、やっぱり治療したほうがいいのでしょうか?
と健診の結果票に書いてあるのですが、 これは将来子宮がんになる可能性があるということですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療