検索結果:10,000 件
先日、陰部の痒み痛みで質問した者です。その後、生理とともに痛がゆさがなかったのですが、生理終わりかけの頃~またムズムズと痒くなりました。その後、3、4日痛痒さが続き陰部の一部がただれ?た様になり、リンデロンを塗ると翌日は痛みは軽減されます。
11人の医師が回答
妊娠10週で稽留流産と診断され、3/23に流産手術を受けました。 術後2日程は生理のような出血がみられましたが、25~29日は生理終わりかけのような、うっすらと茶色のおりものがみられるくらいだったのですが、30日の早朝から急に生理1~2日目のような出血(色や量)がありま...
1人の医師が回答
最近、性交後に出血をします。8月7日に最初に出血し、その後生理がきました。生理終わりかけに性行為をしましたがその時も出血しました。今まで性行後に出血したことがなかったので心配です。私は6月の頭に流産しており、そのとき通院中に受けた子宮頸がんの検診は異常はありませんでした。
5人の医師が回答
膣カンジタにはよくなるので、出てきた事はビックリしませんが、薄いピンクでした。不正出血でしょうか?初めてで心配になりまして、、、生理終わって2日目です。婦人科に受診するべきでしょうか???
3人の医師が回答
去年の7月に出産したんですけど、10月ぐらいから週に1回子宮部分が痛くなり、12月から月1ぐらいに38℃以上の熱が出て、1月4日に生理終わったはずなのに!11日に血がついてて生理かなとおもったんですけど、夜には出なくて…薄い黄色の水見たいの出てきて翌日には、熱が出て!
アフターピルの避妊率はどのくらいですか? 生理終わって3日目くらいにコンドームがはずれて、避妊失敗しました。それから十二時間後にアフターピルを飲み、さらにその十二時間後にアフターピルを飲みました。 一週間後くらいにおりものにうっすら少し血が混ざった感じのピンクのおりものが出...
5センチ腫れてて、また3ケ月後に検査しにきてください。と言われて、今月が再検査する月なんですが、生理終わってから約二週間目、たぶん今 生理痛みたいな感じで腹と腰が凄く痛くて、排卵時なのかと思うのですが、卵巣の検査に行くには、いつ行くのがベストなんでしょうか?
ここ数ヶ月生理終わりかけから水っぽいおりものが3.4日つづき正常にもどっていきます。やや黄色味がかった卵白様のおりものが、結構でてストレスです。 婦人科にもみてもらい、頚がんは陰性、グラム陽性球菌が3プラスででているだけで問題ないので、またなれば膣剤をいれてねといわれてます。
毎月、排卵検査薬で排卵の反応は確認しています。1.次の排卵日はいつになりますか?2.また産婦人科を考えていますが、生理終わって何日くらいに行けば良いのでしょうか?それとも排卵日辺りに行くのが良いのでしょうか?詳しく教えて下さい。
まだ痒みもあります。 だいたいどのくらいでおさまってきますか? 1週間後が生理予定日なので、生理終わったらまた受診することになってます。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療