陰核クリトリスに該当するQ&A

検索結果:3,794 件

ベセルナクリームにてコンジローマの治療中に性器ヘルペスの発症

person 30代/女性 -

1ヶ月くらい前からベセルナクリームにてコンジローマの治療中で、炎症を起こしてただれている状況です。本日診察へ行ったところ、炎症がひどい部分は「性器ヘルペスだと思う」と言われました。その場でヘルペスの検査をしてもらい来週また来て(結果?と経過)と言われてヘルペスの薬を貰いました。よくよく調べてみて疑問に感じたのですが、ここ半年くらいは性行為もしていませんし過去に性器ヘルペスにもなったことがないのに、なぜこのタイミングで性器ヘルペスになったのでしょうか?ちなみに先生も「前回これなかったよね〜」て感じで、何もしていないのに急に発症するものでしょうか?もしかしてベセルナクリームでただれている部分をヘルペスだと誤診しているのでは?と思っています。誤診だと怖いので、処方されたヘルペスの薬を飲めずにいます。 ちなみに私が鏡で見た感じだと、小陰唇の内側にしかコンジローマを発症していませんが、先生が他にも塗るように指示した部分(クリトリスの横と膣の下も少し)に関しては全く何もありませんでした。でも言われたからとりあえず塗ってみた矢先、その何もなかったはずの箇所がひどい炎症を起こしています。例えば、何も問題のない部分に薬を塗ってしまうと炎症がひどくなるということがあったりしますか? 乱文で申し訳ありません。ご助言頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

膣の臭いについてご意見ください。

person 30代/女性 -

20代の頃から、ずっと自分はスソワキガだと思っていて、最近ものすごく臭いが気になっていて、調べたら、クリトリス包茎の可能性があるなと思って、美容外科に行ったんですけど、先生から全然臭わないと言われて、若干包茎と言われたけど、臭いがないならしなくていいと思い、手術は止めて、婦人科に行って、臭うか聞いたんだけど、誤魔化されて分かりませんでした。 美容外科の人からは、全く無臭と言われ、そんなことはないと思うんだけど、以前、すごく臭うなと思って、婦人科に行った時に、先生にうわって言われたし、前の職場でなんか臭いがすると言われて、私の周りに消臭スプレーかけられたり、今の職場でも自分が臭うと思う時は、クサッと言われたりすることもあるので、気づかないふりしてますが、そうだろうなと思っています。 でも、美容外科の人(医師も看護師も)臭わないと言われてその時は嬉しかったけど、本当に分からなくなりました。 精神的なものじゃないかなと言われ、スソワキガの臭いもしないし、手術したとしても臭うと思うよと言われ、希望がなくなってしまいました。 病院の先生は、本当のことを言っているんでしょうか? 婦人科の先生はどこに行っても臭うか教えてくれません。言ったらいけないみたいな風潮があるのでしょうか? 本当にどうしたらいいのか分からなくなりました。 ご意見、アドバイスなどよろしくお願いします。

2人の医師が回答

けい留流産手術後、性交で気持ちよくなれない

person 40代/女性 -

40歳です。20代前半に出産と中絶を2回してます。先月妊娠10週でけい留流産の手術をしました。生理は手術後20日目にきて5日間続きました。性生活は病院の注意書きに3週後から‥とありましたが、手術後10日目に性交し、その後2日に1回のペースで性交しています。ちなみに手術後の出血は1週間で止まりました。 今回の相談は、妊娠前に比べると性交時にあまり気持ちよくなれない事です。イク時にツーンと軽い痛みも伴い、痛む場所はよく分かりませんが多分、子宮かクリトリスあたりだと思います。絶頂に達するのも時間がかかり、達せない時も多くなりました。 妊娠中は初期の大事を取って、性欲が減退してる事もあり性交はなかったです。現在の精神面は、早くに流産のショックから立ち直り前向きです。彼に対する気持ちは、妊娠前とあまり変わっていません。 決して性欲が減退した訳じゃないけど、イク時に軽い痛みを伴い、しかも妊娠前より気持ちよくなれないので、積極的になれません。彼に申し訳なく思うし早く赤ちゃんが欲しいのに、この先回数が減りそうで困っています。 手術で傷がついたり‥と、何か原因があるのでしょうか?

1人の医師が回答

陰部の痒みと痛み

person 30代/女性 -

陰部の痒みと痛みで悩んでおります。宜しくお願いします。 この10日以内に数回セックスをして、最後行為をした次の日から陰部が痒くなりました。その次の日から小陰唇やクリトリス周辺の皮膚、その周り全体の皮膚が数倍に膨れ上がり、痒みも増しています。海外在住で保険も今の時点ではないので、市販されているクリームや飲み薬を飲み(基本イースト菌予防のもの)、多少は痒みはひきますが、つねに痒みはあります。痒すぎて熱も感じます。下着などをつけずに寝てドライにしたところ膨れ上がった皮膚がすべて固くなりました。おりものは普通で匂いも特に感じません。膣の中の痒みはないと思います。 この症状とほぼ一緒な事が約7年前にもありました。ここに投稿させて頂いたのですが読み返したのですが、どのように完治したのか覚えていません。 でも性病検査をしても何もしても分からなかったのは覚えています。 コンドームのレイテックスアレルギーなども考えられるのでしょうか? このような状態の時に抗生物質を飲むのはどうでしょうか? PCOSを煩っており、薬を飲んで生理をこさせるのですが、このような時に生理をこさせるのはよくないでしょうか?(ナプキンなどでさらに悪化するのが怖いです) とても困っています。宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

至急お願いします。

person 20代/女性 -

約8年前ですが、陰部に激しい痒みがありました。かかないと我慢できない、位の痒みで、かいてしまいた為、皮膚はただれてしまいシルが出てきました。内科へ受診し、外用薬のホルモン剤を出され塗布していましたが、症状はおさまりませんでした。 症状がおさまらなかったので薬局で薬をもらうと痒みはおさま治りました。 ホルモン剤の薬を塗布してから、陰部が黒くなり、皮膚にたるみが出てきました。 副作用でしようか?たるみもあり、気になってしまいます。病院に行って治す事は可能ですか? そして、現在、次のような症状が出て困っています。数ヵ月前から膣の周りに赤のブツブツができている。1ヶ月程前に性器にあるビラビラ(クリトリスの横の)が痒くなり、かくとビラビラがかた方腫れたような感じになり、大きくなった。以前から、ビラビラ が内出血を起こしたみたいに一部赤黒くなっている。 という症状です これらは一体、なんという病気でしようか?又病気に受診しようと思っているのですが、説明する時は何て言って説明するものですか?場所の名前を言ったとしても、名前を間違ってたら違う診断をされないかと心配です。ビラビラは何という名称ですか?調べても分からなかったの

1人の医師が回答

おりものの量がすこし多め。

person 20代/女性 -

前から、おりものが多いことや 黄色のことがあり 今年も3月と4月に おりもの検査をしました。 白血球はすこし出てましたが 膣炎とかカンジダは出ませんでした。 5月はじめにはクラミジアと淋菌の検査もしてもらいましたが 異常なしでした。 ここ最近、またおりものの量が 多めで、透明や薄黄色なのですが、鼻水みたいにべちゃー と出たり、高温期6日目なのに 伸びるおりものが出たり してます。匂いや痒みはそんなに ありません。 ネットで色々調べたら 子宮頸管炎でも、おりものが たくさん出ると書いてあり 子宮頸管炎は放置すると 腹膜炎になると書いてあり すごく怖くなってしまいました。 1、来週あたりに生理になるので 再来週以降、もしくは仕事の関係で月末あたりに婦人科に行きますが、そこまで放置してたら マズイですか?? 2、子宮頸管炎がとても怖いです。 おりものが多いときに性行為したら、腹膜炎になるのですよね? ついこの前、性行為してしまったので怖いです… 3、前に貰ったことがある フラジール膣錠が手元にあります。それを数日だけ入れてみるのは良くないことでしょうか? 何もしないほうがいいですか? 4、鏡で見るとなんともないのですがクリトリスあたりを軽く 触ったりするとすこし痛みが 走ります。これはマズイ病気の 可能性は高いですか??

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)