検索結果:6,738 件
少量で濃い色の血です。あと、吐気と腰痛があります。sexは週1くらいでしています。出産も妊娠も経験はありません。今24歳で来年結婚予定です。病院には行くつもりですが、何か病気の可能性はありますか?
1人の医師が回答
6月に 子宮けいがんの経過検診に 行ってきました。 細胞診は2でした。 半年前の経過検診では1。 セックス後に 出血があったのですが また 悪くなったのでしょうか? 痛みはありません。 来月のなかばに生理予定です。
いつもと違うって‥… 自分でも見ましたが確かに開いてました。。。 最近、Sexしたのゎ10日以上前です。 すごく心配です。 何かの病気ですか? 病院に行った方がいいでしょうか?
出血は10日くらいで止まりました。次の妊娠まで3ケ月みて下さいと言われてますが、避妊すれば旦那さんとのSEXはしても大丈夫でしょうか? あと、海水浴に行っても大丈夫ですか? 色々と考えすぎてしまい、どこまでが先生の言われている普通の生活なのか、わからなくなってい...
先月頭くらいから膣内が生臭いんですがsexの際の中出しが原因でしょうか? おりものも同じ臭いがします(*_*) 彼に気付かれるのが嫌で毎日膣内洗浄してますが全く治りません(;_;) やはり病院に行った方がいいんでしょうか?
去年の12月と今年の1月 生理が三日で終わりました。二月は、二日間だけ。それも少量です。病院行ったのですが妊娠はしてないです。今年から動悸、怠い、目眩があります。たまにsex終わった後、下っ腹が痛みます。 病院側は、なんともないッて言ってますが、生理はきちんと...
5/19にゴムを付けずにSEXをしました。その後、5/29に発熱、頭痛、咳の症状があり、最高で38.5℃まで熱が出ました。病院に行き薬をもらい、6/6頃には完治しましたが、ネットでHIVのことを調べ不安な状態です。
6人の医師が回答
去年の6月に子宮筋腫の手術をしてますが特に問題もなく過ごしていますが日曜日にsexをしたのでが夜中にものすごい残尿感で起きてしまいほとんど眠れなく 今日もまだ不快感が取れなくて 病院に行くほどではないかなと膀胱炎でもらった薬を 飲んでも大丈夫ですか?
ティッシュを膣に少し入れたら血がつきました。下着につくほどではありません。SEXは先週は3回あり、後から、少し痛みがありましたが、今は痒みも、痛みもありません。早くお医者さんに行ったほうが良いてますか?
生理が1ケ月以上来ていなくて検査薬で調べたら 陰性でした。前回いつ生理が来たのか覚えていません。毎回セックスのときにゴムを二枚重ねで外で出していたそうですが。最近トイレが近くトイレに行くたびに便が出ます。妊娠しているのかそればかり考えて誰にも言えずストレスが溜まっ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6738
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療