膀胱炎になったとき
数年前からワイスタールの点滴をよくしてもらっていました。
内服は下痢をするので点滴で治してました。
今日も同じ点滴をして貰ったのですが
途中から咳が出だして
手のひらが痒くなり
半分位かくらいで辞めてもらいました。
その後から顔が腫れ、唇がピリピリと腫れてきて、顔も、目も、全身が真っ赤になりかゆくて蕁麻疹が出てきました。
先生に相談した結果
大きな病院へで行くと
アナフィラキシー手前だねと言われました。
ステロイドとアレルギーの点滴
アレグラを処方されて帰宅しました。
今微熱が出ています。
今週の日曜日に縮毛矯正の予約をとっているのですが延長した方が良いでしょうか?
明日身体が元気であれば
縮毛矯正も問題ないでしょうか?