8月から生理がおかしいです。
8月4日から18日まで出血が止まらなかったので、婦人科にかかり、ピルを服用しましたが、副作用のため、一錠のんでやめてしまいました。
その5日後にまた一週間出血がありました。
婦人科にいき、とくに異常なしでした。
基礎体温をつけるように医師に勧められたので、つけ始めました。
9月は、6日から生理が始まり、6日間でおわりました。
しかし、9月22日から25日の3日間、生理のような出血がありました。27日の朝、後腹のような痛みにがありました。初めてだったので、戸惑いました。
10月2日から生理になりました。
しかし、経血が少なく、高温期に移行していません。
無排卵月経なのでしょうか。
妊娠は希望しておらず、IUDがはいっています。
もう4年はいっています。
このまま放っておいていいものなのか、また婦人科受診したほうがいいのか。