検索結果:10,000 件
膵臓癌多発肝転移で、抗癌剤の治療が始まりました。血糖値が翌日から300を越えている日が3日続いているのですが大丈夫なんでしょうか。
3人の医師が回答
お世話になります。最近右横腹が少し痛むのですが神経痛でも痛みますか。 あと40代ですがすい臓がんとかなりますか。 よろしくお願いします。
いつもありがとうございます 血液検査のアミラーゼの数値が154でした 再検査になりましたが 心配でなりません すい臓がんなど 悪い物でしょうか? よろしくお願いいたします
10人の医師が回答
その後も2回くらい緩い便がでたのですが 2回目から白っぽい便に変わり 今日の朝も軟便っぽい緩い白っぽい便が出ました。 膵臓がん等が恐ろしくて眠れず、、 今日血液検査を聞きに行き 白血球が9600 CRP0.02L ウィルス性胃腸炎ではないかと 診断されま...
2人の医師が回答
消化器科を受診したところ、現在子育て中であまり休めていない環境から過敏性腸症候群だろうとのことで整腸剤を処方され、飲んでいますがなかなか改善しません。 少し前から胃の裏あたりに痛みがあり、みぞおちも痛いので膵臓がんなど膵臓の病気でないか心配です。 油の浮くような便ではありません...
5年前、膵臓がんの手術をし、再発があり、抗がん剤治療をしています。 CT検査をすると膵臓の萎縮があると出ます。 どういうことが起こっているということでしょうか。 すい臓が弱ってくると萎縮するのでしょうか。
8人の医師が回答
糖尿病の持病が有ります。1ケ月前から腰痛(左側)で悩んでいます。 もしかして膵臓癌の症状では無いかと不安です。 宜しくご指摘下さい。
4人の医師が回答
主人は膵臓癌で抗癌剤治療中ですTS1とジェムザールを使用していますが、その場合の5年生存率って今どうなっているのでしょうか?
1人の医師が回答
一ヶ月で体重が2キロほど減少していて体の中がチクチク痛いです。 下痢もあります。 ネットには膵臓癌なんて記載されてまして、不安です。 26歳です。
13人の医師が回答
以前から、母の膵臓癌について、いろいろと相談にのって頂いています。 昨年末に、膵臓癌末期、余命は半年〜1年と宣告されました。抗がん剤治療を続け、母には頭痛以外の副作用はないようです。余命宣告された時期が近づくにつれ、家族の不安が増してきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療