悪寒と吐き気がありますが吐きません。熱は38度位です。咳なし、喉の腫れなしです。
食欲があまりなくフルーツを食べています。
特に、冷房が利いた部屋で症状がひどいです。
また、5/30に岩がきを食べました。症状は6/3からです。
今日6/5に病院に行ったところ、胃腸風邪やノロウィルスでは、と言われました。薬は5日分出ました。吐き気を押さえる薬や解熱剤です。
それと、会社の冷房がきつく、身体に直接あたる場所なので、会社に行って4~5時間経つと、下痢をします。
今回の原因は何が考えられますか?
また、冷房対策はありますか?
腹巻き、カイロ、カーディガン、タイツなど対策はしていますが、かなり身体が冷えきっています。
身体が弱って抵抗力が落ちているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。