検索結果:9,321 件
さっきトイレに行ったら少し出血しました。生理ゎ先月の23日から7日間でした。ただの出血でしょうか?生理4日目くらいに性行為があり中だししましたが妊娠の可能性ゎあるのでしょうか?
2人の医師が回答
妊活中ですがあまり旦那とタイミングが合わないのですが、4月26日に生理がきて5月6日に性行為をしました。ちょっと期待をしていますが妊娠する可能性は高いですか?
5人の医師が回答
11月10日に性行為をし(少し中に出した)、次の日が生理予定日だったのですか、そこから生理が来てなくて今20日なので10日遅れてます。妊娠の可能性はまだないですか??
4人の医師が回答
今日、性行為をして 中出しをしたんですが 予定でわ、生理5日前です。 妊娠の可能性は どれくらいありますか? 27日ぐらいから 薄茶色のおりものが でていて、そのおりものって 生理に関係してます?
40代女性。 子宮せんきんしょうのためレルミナを服用治療中。 避妊対策せず性行為したのだが、胸の張りと気持ち悪さがあり、 妊娠可能性あるのか?
3人の医師が回答
今、生理中で生理2日目にエッチして中だししました。 サイトの中で質問しましたが「生理中の性行為は妊娠しません」との回答。 不安です。信じて良いものか…。食欲はないし何かだるいし。いま生理4日目です。
1人の医師が回答
生理が終わった次の日に、身体を交わしました。今回は、5日程生理が遅れた後の行為です。中出しはされていませんが、射精までの前戯が長かったので、不安です。 妊娠の可能性は高いですか? 今は妊娠できないので、何か対処方法はありますか?
卵包期に性行為をして、主人が中に出してしまいました。 この時期に妊娠する確率は、何%くらいの確率で妊娠しますか。?解る範囲で教えて下さい。 29日に排卵日になっています。 お願いします。
最終の゙性行為が3/19で避妊なしの中出しでした。明日アフターピル飲む予定でいますが妊娠確率どのくらいですか、又生理が4/2予定ですが4月分の生理が来れば妊娠回避ってことになりますか。
前回の生理 5月14日 (何回かアフターピルを服用してます) 6月6日 性行為(膣外射精) 8日 ノルレボ1錠服用 出血なし 6月11日 性行為(膣外射精) 12日 ノルレボ1錠服用 出血なし 6月18日 性行為(中出し) ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療