40代後半、女性。
4日前に38.5℃の熱が出て翌日病院で検査したところ、コロナやインフルは陰性、下腹部の痛みと腰痛で眠れなかったことを伝えたところ、血液検査、レントゲン、尿検査をすることに。結果、CRPの値が6.43と高く、何らかの炎症を起こしているはずなのにその他は特に異常が見つからず、医師の方も頭を抱えており、結局診断名はつきませんでした。
とりあえず抗生物質が処方され、4日間飲んでいますが、熱は出ないものの、痛みについては一向に良くなりません。
ちなみに、終盤ではありましたが生理中のためか、潜血は2+と出ております。
また、婦人系は最近、子宮頸がんと子宮体がん検査はしており、問題はありませんでした。
このような場合、どのような病気が考えられますでしょうか?