4歳の幼稚園に通っている娘なのですが、8日の幼稚園から帰ってきて汗を流すのに温水でシャワーを浴びお昼寝をさせようとしたら37.4℃の熱がありました。グッタリする様子などや腹痛や嘔吐などもなく、元気はありその夜は冷えピタと氷枕をして扇風機をかけて寝かせました。9日の朝は 熱が下がってたので安心していましたが、お昼過ぎからまた38.0℃の熱があった為、急病センターを受診しました。喉が少し赤いので風邪だと診断されました。薬とかは出されませんでしたので、ポカリスエットやお茶などかなり水分補給をさせています。熱は上がったり下がったりしている状態で、今朝は36.8℃まで下がったり、37.5℃まで上がったりしているのですが熱が下がっていたら明日幼稚園でプールがあるのですが入っても大丈夫でしょうか?