熱に関して
二か月間程度まえより、37.5度程度の熱が頻繁に出ます。解熱剤を(カロナール/タイレノール)など飲むと下がります。でも翌日には同じように出たり、引っ込んだりの毎日です。
内科には何度か行っておりますが、軽い風邪とかストレスとか.......の診断でした。
自覚症状としては、特に熱以外は咳、だるさ、倦怠感、等もなく食欲も普通で晩酌もゴール二本程度は飲んでいます。
精神的には、今年に入り色々と問題が起き心配事はあると思いますが、考えこむタイプではありません。
違う医者に診て貰うにしても、何科の医者に相談すれば良いのかわかりません。
今までの内科の先生では答えは同じと思います。
病状の特定又は何科の先生の所に行けば良いかお知らせいただければありがたいです。