14週出血に該当するQ&A

検索結果:4,885 件

生理?不正出血?ホルモン異常

person 30代/女性 -

8月にすごい悩みでストレスがかかり、9月は生理が二週間以上遅れました。9月末に、婦人科で採血して結果を電話でといわれていたのをしてませんでした。先日かけたら、診察にきてください!ホルモン剤飲まないといけないだろうと云われました。生理10月も11月もきてないのでは?と云われましたが、きています。9月末からに1ヶ月だけ基礎体温測ると、高温になりました。今月14日からうすーい出血が出ていて、1日ない日もありましたが今日も出ています。ティッシュに薄くつく程度で、当初は生理が一週間早くきたのかと思っていましたが、明らかな出血がでていません。木曜金曜と基礎体温測ったのですが、トイレ後でしたので、意味はナイですが低かったです。土曜は起きて直ぐに測り低かったです。昨日は測れていないのですが、今朝は高温になってました。遅れた排卵がきたのかと思ったり、うすーい出血も気になってます。因みにセックスは今月3日に外出しと、19日に中出ししてます。今回はどのような事が考えられますか?胸や下腹部は痛くて、生理前の症状が一週間続いてます。不安です、宜しくお願いします。

3人の医師が回答

生理が長引いています

person 40代/女性 -

11月下旬に生理になり、その後3か月くらい止まり、おかしいと思い婦人科に予約を入れて数日したら生理になりました。仕方ないので生理のまま婦人科に行きエコーで見ていただきました。子宮内膜症で筋腫が有るのは以前から知っていたので、それを指摘されてもびっくりはしませんでした。筋腫は2cmくらいになっているが外側なので心配ないと言われました。 その時は、生理が一週間程で止まり、次の生理は順調な時の1週間遅れで生理になりましたが、いつもよりも量が少なく、生理が止まったかと思いナプキンを外すと出血し、またつけて止まったかと思えば出血しが2~3回続きで14日経ちます。腹痛は有りません。 なかなか仕事が休めず婦人科に行けないのですが、健康診断で貧血と言われたため、出血を止めないといけないと思うので、土曜日にやっている婦人科に行こうと思うのですが、次回行ったらどの様な治療が始まるのでしょうか?婦人科がどうしても苦手で不安で仕方がありません。前回行った婦人科はどうしてもイヤなのと、で予約以外受け付けないため(土曜日は暫く数週間先までいっぱい)別な所に行こうかと思います。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)