検索結果:8,392 件
おととい朝ムコサールLカプセル45mg一錠服用して寝る前にあれじおん20mg飲んだら夜中2頃から右胸を叩かれたような痛みが4~5回あり眠れませんでした何か関係があるのか解りません何かいいアドバイスありましたらお聞かせ下さい。
1人の医師が回答
1週間ほど前からたまに、左胸外側のチクチクする痛みから右胸外側もチクチクがあり、生理前だからかな?と思っていましたが、生理5日目からは肋骨や胃あたりがチクチクしたりそれも左右両方移動します。 何が原因でしょうか? 機能性ディプペプシア、頚椎ヘルニア持ちですが関係ありますか?
3人の医師が回答
しこりが右胸に3ケ月前からあります。大きさは1.5cm程です。大きさに変化はありません。3ケ月経つと19歳の乳癌の場合しこりは大きくなったりするのですか?大きくならないしこりが乳癌の可能性はありますか?痛みはほぼありません。 多くの回答お願いします。
三年前に乳ガンで左胸がありません。今年になって右胸も乳ガンと似た痛み脇の突っ張りがあります。6月に検査しましたが、乳ガンではなかったです。8月になってなら痛み、脇の突っ張りがひどくなっています。やはり再発の可能性が高いのでしょうか。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
気付いたのは一年ぐらい前なのですが右胸の下に最初はパチンコ玉ぐらいの大きさのしこりが触るとクリックリッと動いて何だか気持ち悪いなとは思っていたのですがつい最近気になって触ってみるとプチトマトぐらいの大きさになっててびっくりしました。痛みも何も感じませんが一体どんな病気なのでしょうか。また受診は何科で診ていただけるのでしょうか。コワイです。
生後やく、1ヶ月の子供がおり完母なのですがはりはなくとも右胸だけジンジンチクチクいたく、授乳すると悲鳴をあげるほどの痛みで フラフラするし熱っぽいと測ると37.8ありました。 カロナールを飲んだのですが、葛根湯も飲んだ方がいいのでしょうか? また、カロナールを飲んだのに葛根湯も飲んで大丈夫でしょうか? 市販の葛根湯になります。
4人の医師が回答
質問お願い致します! 最近寝起きや普通にしているときに 左胸がずきんずきんと痛みます! チクチクするかんじもあります。 左肩の痛みが最近多く、それと同時に 左胸、右胸がチクチクずきんずきん痛みます。 心筋梗塞の前触れでしょうか? それとも狭心症でしょうか? かなりいまもチクチクずきん なんどもなっています、
1か月前から右胸の下、肋骨の始まり部分というか丁度ブラジャーのワイヤーがあたる部分に小さなしこりがあり触ると痛みがあります。いくらか赤いような感じです。表面に突出してる発疹ではなく、触るとコリコリした豆のような感じです。 どのようなものが考えられますか?また何科にかかればよろしいですか?
右胸、胸の谷間から3センチくらいのところに1ミリほどのデキモノのようなのがあります。いつからできたかはさだかではありませんが、昔からあったわけではないように思います。痛みはまったくなく、色は茶色。 急に皮膚がんかな…などと気になってしまいました。皮膚がんの可能性ありますか?すぐ受診すべきですか?
もうすぐ1才の子供がおり、授乳中です。右胸にしこり?と思うようなものがあります。胸を触った感じでは、しこりがあるか分からない感じで、つまむとしこり??かなと思うような感じです。痛みも違和感もなく、見た目はぼこっとなったりくぼみのようなものはありません。乳ガンでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療