検索結果:10,000 件
こんばんは。先日子宮がん検査をしたんですが、検査後その日にセックスをしてしまいました。後から不安になったんですが、大丈夫なんでしょうか?
1人の医師が回答
今年の五月から生理がきません!三年前に子宮がん手術をしました!がん細胞を焼いてます!
子宮細胞診の結果がクラス3aでベセスダ判定が ASC -USで 要精密検査でした。子宮がんですか?
去年の6月に子宮癌健診を受けて異常なしでした。 今年の2月に子宮けい癌の検査を受けました。婦人科の先生は高リスク型だけを調べると言ってました。結果は異常なしでした。そして10月に生理痛の為違う婦人科を受診した際、ついでに子宮けい癌と子宮癌の検査も受けました。...そして10月に生...
11月に受けていた子宮がん検査の結果…3aとゆう診断が出て今月の14日に精密検査を受ける事になりました。 中絶後…子宮の戻りが悪かったり変なおりものがずっと続いてる事は今回の子宮がん検査の結果と関係ありますか? ...中絶後…子宮の戻りが悪かったり変な...
おりものの異常、不正出血、下腹部の違和感が続いたためおりものの検査と子宮頚がんの検査と肛門からの超音波検査?を受けました。その結果、子宮の中に影があるので子宮がんの可能性がありますと言われました。 子宮がん以外に可能性はありますか?と聞いたら子宮筋腫とかと言われ...
2人の医師が回答
母親も子宮筋腫で手術してます。 身内には子宮がんで亡くなった人も居てます。 多少の貧血もあります。受診するべきですか? 生理の期間は以前は4〜5日でしたが今は1週間くらいです。子宮筋腫?子宮がん?卵巣?
最近 Hをするたびに 出血するのですが・・痛みは ありません。子宮がんでしょうか?宜しくお願いします。
水おりものは依然として出てます。 子宮がんを体験した方の話を見ると、ほぼ全員の方が、水のようなおりものがあったと言います。 やはり、水おりものは子宮がんの場合に起こるものでしょうか?子宮がん検査は結果待ちです。 トイレに行くと排便時に尿のよ...
今日、子宮がん検査とおりものの検査をやってから少し茶色の出血して腹痛も出てきました。 何でですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療