検索結果:9,156 件
今、生理から8日目です。 体外受精の採卵の為にアンタゴニスト法で卵胞を育てている状態です。 7日目の日に内診があって卵胞が左右で15個ぐらい出来ていて大きさも13ミリぐらいだったのでセトロタイドも注射し始めました。 しかし、今日8日目にスライムみたいなおりものが出てきました。 これは排卵しそうなんでしょうか?? セトロタイドとは排卵を止める薬だと聞いているんですけど、少しだけですがスライムみたいなおりものが出たので心配で仕方がないです。 大丈夫でしょうか?? 生理周期は29~31日でたまに早い時と遅い時もあります。 先月は25日周期できました。 排卵する可能性はあるんでしょうか?? 気にしなくて良いでしょうか??
1人の医師が回答
42歳妊活中ですが、生理周期23〜25で排卵早く、高温期も10日程しかありません。 高温期はヒスロンで、低温期は生理1〜3日目にエストリオール内服、5〜9日にセキソビット内服して排卵を遅らせようと治療してくれますが、それでも11〜12日目に排卵しているようです。 未熟な卵胞が排卵されている可能性が高いですか? 今周期は10日目に卵胞20ミリ、E2が848でhcg注射しましたが、先生には「いい値ね」と言ってもらいましたが、自分で調べるとE2の値が高い気がします。848は高すぎではないですか?
こんにちは、生理は1月16日〜、2月16日〜、3月13日〜、最終月経4月12日です。周期も安定してるわけではないと思います。まだ生理が来ないんですが、旦那さんと仲良ししたのは、5月5日のみです。妊娠の可能性はどれ位ですか? また排卵日が遅れてて妊娠したのであればいつから妊娠検査薬を使用したら確実なんでしょうか? 旦那さんは今週末には海外赴任になり不安なので妊娠なのか早く知りたいのですが…
3人の医師が回答
婦人科の医師の方に伺いたいです。はじめまして。4 4歳ですが、最終月経が4月7日で、普段の周期より早く、19日に生理が来ました。今月が生理予定日が5月2日だったのですが、2週間以上なく、今月、17日に検査薬使用で陽性反応でした。無知ですみませんが、何時、着床し、今、何周目になるのでしょうか? 病院には診て頂く予定ですが、教えていただけますか? 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
月経困難症治療を目的にジエノゲストを1周期飲み 後半あたりから 仕事が手につかないほど ひどい気分のふさぎこみなどがあったため ヤーズフレックスに切り替えをするよう医師と相談して決めました。 ジエノゲストの後半あたりから、だらだらと生理4日めくらいの出血があるのですが ヤーズフレックスへはすぐに切り替えても問題ないでしょうか? 医師からは、出血が止まって生理が始まってから、と言われましたが できれば早くお薬でコントロールしたく 他の方のご意見をいただければとおもいました。
昨日の夜中に性行為をしました。 朝起きたらパンツが血まみれで鮮血でした。 しばらく様子見ていて2時間後にトイレに行くと今度は茶色血が少しだけ付いていて、ものすごく子宮が痛いです。 生理かな?と思ったのですが、予定日は21日なのであまりにも早すぎます。 排卵日が5日でした。 今回のが生理だとしたら23日周期になってしまいます。 ちなみに、毎回性行為するときは避妊してません。 基本的にはお腹に出すんですが、生理中は中出ししてます。
6人の医師が回答
こんにちわ。 先月11月13日から、五日間生理があり、27日に伸びるおりものを確認できているのでその辺りに排卵が来てると思います。基礎体温も28日にガクッと低くなりました。25、28に仲良ししてます。 31日周期(早くなる事もある) 今だ生理来てません。 今日おりものにちょっと血が交じったものが出たのですが、生理来る時の様に臭いもないし。 検査薬使えばすぐ分かるとゎ思うんですが、もー少し様子を見たほうがいいですか?
教えてください。 前回4月7日から5日間生理がきました。 21日に外出しで性行為をしました。 基礎体温を測っているのですが、27日から高温期に入りました。 現在も高温期です。 いつもの生理周期は34日から49日まででいつもバラバラです。 2、3日前から、わきの下がヒリヒリして痛く、しこりがあります。 これは妊娠兆候なのでしょうか? こんなに早く症状が出ることはありますか? 生理前にわきの下が痛くなることはあるのでしょうか…
子宮が大きい為に生理の量が人より多いそうですが、子宮になんら問題はないそうです。 だけど、子宮が大きいと、子宮内膜が大きいからエレストロゲンが増えて乳癌になりやすいんじゃない?と友人から言われてショックです。 産婦人科の先生に相談したら、 エレストロゲンは基本卵巣の問題だし、 筋腫があるわけでもないし、 生理の周期が早いわけでもないし、 子宮が大きくて生理が多いのと、 乳癌になりやすいのは、 全然関係ないと言われました。 だけど、その友人が言ってた言葉が頭から離れません。 気にしなくていいでしょうか?
5人の医師が回答
私の生理周期は40日前後です。前回の生理は3月12日でした。生理が終わって1週間後に性行為をし中だししました。もし妊娠してるなら妊娠約3週ちょっとですよね?先日4月4日に妊娠検査薬を使用してみましだが陰性でした。検査するのが早かったのでしょうか、それとも妊娠の確率が低いからでしょうか。 もし妊娠してたらすごく愛してる人との間にできた赤ちゃんだから産みたいと考えてます。妊娠していてほしい。 回答お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療