生理終わってからまた出血に該当するQ&A

検索結果:5,804 件

生理前に少量の出血が‥

person 30代/女性 -

先月、予定より少し早く生理がきたなと思っていたら血は薄く、ナプキンがいらないほどのわずかな量で、それが4日ほど続いた後、5日めぐらいにいつも通りの普通の量の出血になり、普段通りの生理が6日ほどまた続きました。20日に出血し始めて、終わったのは30日でした。 そして昨日、また少し出血して、今またわずかに出血があるかないかぐらいの状態です。 下腹部も、ここ1ヶ月ほどたまにチクチクというか、ツキンとした感じで痛むことがあります。 気にし過ぎかな?ぐらいのレベルで、そんなに大した痛みではなく、一瞬ぐらいのもので、全くない日もあり、あっても一日、一回ぐらいです。 何か悪い病気でしょうか? 最近、ストレスが原因で胃が悪く、内科のお医者さんに行くことがあったので、少し聞いてみたのですが、数ヶ月前に飲んだ、ドグマチールの影響かもしれないと言われました。今は飲んでいないのですが、一度飲んでホルモンのバランスが崩れると、戻りにくいからと。3月は普通の生理だったのですが、そのような可能性はあるのでしょうか? うまく文章が書けず、分かりづらかったらすいません。 お返事お願いします。

1人の医師が回答

至急回答お願いいたします。

person 30代/女性 -

前から不正出血があり生理も1日で終わったりしてたので病院に行ったら排卵がおきてないといわれしばらく排卵をおこす薬を飲んでいました。また不正出血があり病院に行ったら子宮の内膜が厚いと言われルナビル配合錠を処方されのみ始めて3回目になりますが3月13日からまた飲み始めて31日から出血が少しあり病院にいきました。先生は心配ないよと言われましたがまだ出血は続いており1日の日は生理痛みたいな痛みが少しありました。そして今日病院に行き内診してもらい去年の12月に子宮体ガンの検査をして異常なしでしたが今日また体ガンの検査をされました。先生は私が心配性だから検査をしたと言われましたが12月に検査をしてすぐにガンになりますか?またルナビル配合を飲んで出血と生理痛みたいな痛みはよくあることなんでしょうか?出血も続くものなんでしょうか?先生はそんなに心配するなら生理をとめることもできるよと言われましたが生理をとめたら妊娠できなくなりますよね?最後に今日体ガンの検査をしたらいつわかりますか? 出血が続いている事が心配です。先生方の回答を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)