検索結果:7,606 件
肝硬変末期で 今 入院してる父親ですが 舌癌の疑いがあり今日結果がでました リンパにも転移してるようです 肝硬変も 黄疸 腹水 足の浮腫み 食道静脈瘤もあり この4年で5回破裂しています そんな 父が 舌癌の治療に耐えれるのか心配です 明日他に転移がないか調べるようです...
3人の医師が回答
うちの父が採血で肝機能高値で胆管狭窄で入院しました。 腫瘍も疑われ、色々検査しています。 62歳で喫煙45年です。 黄疸は出てません。 CEAが44で高値でしたが、この値は大分高い方ですか? 胆石であって欲しいのですが、胆石で肝機能高値でCEAが上がること、また癌以外でこ...
1人の医師が回答
それまでは母子手帳のチェック表で4番〜5番の色だったのですが、現在は3番にも4番にも見えるので、少し悩んでいます。 1ヶ月検診より早く病院に行くべきでしょうか? ちなみに母乳とミルクの混合で、黄疸は見当たりません。
私の知人なのですが、2ケ月前に黄疸が出て、病院で診察を受けたら、胆管にできものができているので、手術をするとの事でした。体重は10キロ位やせたようです。その後先日手術を受けて、胆管を取ったそうです。結果は、思っていた程悪くなかったそうですが、今後、余命など、どのように経緯していくの...
昨日より、サンラップ400を服用しています。二日目より、怠さ、口渇き、白目の所が少し黄疸になっているように感じました。 すぐにかかりつけの病院へ連絡すべきでしょうか。また、胆道シンチ検査の結果、胆嚢が黒いままと言われ、様子をみますとの事でした。
2人の医師が回答
どちらもステージ3で、胃は全摘、肝臓は3分の1切除しました。B型肝炎もありました。抗がん剤治療を受けてましたが5月下旬に黄疸の症状がでて入院となりました。胆汁が詰まっていたそうです。近々MRI検査をするらしいのですが、ガンの再発の可能性があるのでしょうか
胆石でもあるのかなといわれましたが、今は手術で10日近く入院する事しか考えられません。耳鼻科の先生は、胆石でもあるのではとおっしゃいましたが、黄疸も痛みもありません。とても不安ですが、ご意見よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
アルコール起因で肝臓の数値が悪いのですが//カンマGTP950//、10日ほど前から、背中や右胸が痛く、また足ももも、ふくらはぎのピリピリした痛みなど出始めました。背中の右側が特に痛いです。発熱、黄疸などはありません。一週間禁酒し、痛みは少し...
父親ですが、閉塞性黄疸で胆管にチューブを入れました。膵臓がんの疑いが高く十二指腸乳頭部付近に腫瘍が見られます。胆管炎で再入院し、メタルステントへの入れ替え処置があるのですが胆管逆流をしにくいメタルステントがあるのでしょうか?
1ケ月健診で、ガラクトース血症の項目が再検査になり、結果待ちです。この1ケ月で体重は2キロ増え、嘔吐下痢の症状はありません。黄疸は3週間くらい続きましたが、現在はありません。このような状態でもガラクトース血症の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療