咳と吐き気に該当するQ&A

検索結果:7,670 件

抗体検査の薄〜い線は陽性なのでしょうか?

person 50代/女性 -

宜しくお願いします。家族5人、ワクチン未接種です。先月の半ば、知人家族がコロナ陽性になりました。陽性になる2日前にノーマスクで8時間ほど私の家に滞在していました。結果、その家族は8月2日に最後の感染者を出して、家族全員が感染者となりました。私たち家族も濃厚接触者になりましたが、本日まで熱などの症状はなく、自宅待機の期間も終わりました。が、4日前から胃腸の調子が悪く、吐き気がしていました。1年前より更年期の関係で味覚が苦いのですが、更に悪くなった気もしています。けれど、今日は吐き気もなく、苦味も治まりました。もちろん熱や咳などの症状もありません。家族それぞれに多少の咳や喉のイガイガがあったそうですが、みんなその程度でした。そこで、念の為に抗体検査をしたら、20分くらいしてからでしょうか。。先程まで無かったのに、陽性の欄に薄〜い、ホントに薄い線が現れていました。抗原では無いので、過去の感染なのかもしれませんが、誰一人症状が出たものがおりません。これは、陽性なのでしょうか?陽性だとしたら過去のもの?と考えて良いのでしょうか?抗体が消えてきている?と言うことなのでしょうか?回答宜しくお願いします。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)