検索結果:3,848 件
気にならない時は気にならない程度の 痛みなんですが妊娠希望中で 明日人工授精を受ける為 余計気になり質問させて頂きました。 よろしくお願いします ちなみに先週一週間風邪で寝込んでました 便秘や下痢などはありません
1人の医師が回答
もう、八年前ぐらい前になるんですが、一度妊娠して、その時に、便秘になり、お尻が痛くて、その時ぐらいから、お尻の調子が、良かったり悪かったりしています。今回は、少しお腹の調子が、悪くて、でも出かけないといけない用事があり、下痢の薬を飲んだら、固い便になってしまい、それから、排便時に出...
食欲はかなりあり、一日にご飯を4膳食べている。 3.揚げ物など油物を食べると、気持ち悪くなり吐いてしまう。 4.下痢と便秘を繰り返す。ゲップが多い 5.だるくて、一日中眠い 父が2年前にスキルス性胃がんで亡くなっています。
便の形や色がわかるぐらいの薄黒さです。頻度は2回〜3回に1回ぐらいあります。 便は1日に1〜3回しています。 下痢や便秘はしていません。 また、たまにですが11月頃は1ヶ月ぐらい部分的に黒っぽい部分があったのですが今は見当たりません。
5人の医師が回答
基礎体温は、流産後バラバラだったのですが 8月31日~今、高温期で、 高温期になった日ぐらいから、夕食を食べてる、途中から、ムカムカして気持ち悪いのが、毎日あり、下腹部の、右側か、たまにチクチクします、お中の張りも、少しあります1日おきですが、下痢 もしています! ...
実がやわらかくぶよぶよとしているものもあり、中には発酵している感じのものもありましたが、それらも含め買った当日、翌日と2日間にわけて食べました。 2日間とも食べた後に胃痛とガスが溜まったような腹部膨満感がありました。吐き気や下痢の症状はありません。 単に熟しているものだと思って食べ...
2人の医師が回答
そして昨夜から胸の張りや体のほてりがあります。 いままでこのような状態があったかが思い出せず不安です。 他に薬の服用はなく嘔吐下痢は下痢が5月14日の午後に一度ありました。 ピル服用時間は毎日午後12時頃です。3、4時間ほど後に服用することもあります。
現在妊娠3ヶ月でつわり中なのですが ここまで滝のように吐くことはあまりなく つわりが原因なのか眼球を強打したせいなのか、 それとも嘔吐した時に下腹部痛がすごくして、下痢をした後の嘔吐でした。 嘔吐物はいつものつわりの嘔吐は 食べたものや水分だったら飲んだものの色ので...
3人の医師が回答
以前妊娠前に過去にクラミジアに感染していた事が血液検査でわかったので主人とのみぐすりを処方されたときにものすごい腹痛になり緑色の下痢便がでたことはあります。今回は痛みはありませんし便もかろうじて形はありましたが色はそんな感じでした。
3.hcgが上がってきている状況で、排卵期のような状態になるのはありえるのでしょうか? 現在、出血も腹痛もありません。 (不安で精神的なものなのか、腹痛と下痢、胃痛はあります。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3848
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療