検索結果:10,000 件
今日、子宮がん検査とおりものの検査をやってから少し茶色の出血して腹痛も出てきました。 何でですか?
4人の医師が回答
質問があります。数ケ月前に子宮癌検診をして異常なかったのですが、子宮癌検診では卵巣なども診ているのですか?頻尿も気になったので、膀胱は診て頂いたと思いますが。卵巣の事は特に何も言われませんでした。検査は膣内からでした。
1人の医師が回答
この3時間くらい前だと思うのですが、不正出血ありました。2019年に卵巣摘出しています。 子宮がんですか?
2人の医師が回答
ピルを服用すると将来、子宮癌や乳癌になりやすいのですか?
乳がん、子宮がんが怖いのですが、 半年に1度では多すぎますか? 前回、1年に1度って先生に言われたのですが、 自分としては半年に一度受けたいです。 半年に1回も受ける必要ないのでしょうか? 宜しくお願いします。
5wで少量の鮮血がありましたがその後心拍確認され大きさも順調でした。 2日前に妊娠初期の子宮がん検査や血液検査をうけました。 さきほどおりものが多いなと思いティッシュで拭ったらピンクのおりもの?ミルクティ色のようなおりものがつきました。 子宮がん検査の影響な...
少ない時はおりものに混ざったりトイレにいったときに織物に混ざって便器に落ちている程度) 子宮がんの検査を本日してもらいましたが不安です。子宮がんの可能性高いですか?
二ヶ月ほど前から度々水っぽい茶色いおりものとか少量の出血がありました。子宮がんの可能性はありますか?
夫がヒトペパローマウイルスによるものと診断されました。摘出する予定です。 私が子宮がんになる可能性は高いのでしょうか。
うる覚えなんですが 10年前位に生理痛がヒドイから見てもらって 先生に3と言われたのですが 子宮癌は1、2、3、4、5って分けると知って まさか、あの時子宮癌検査 だったのじゃないかと 思いまして… その後2人出産してますが 何も言われてないのです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療