検索結果:10,000 件
朝の出勤する時に、決まってトイレに行きたくて途中下車します。一年くらい前からは便秘と下痢の繰り返しです。病院にかかっても特に異常なしで整腸剤の処方のみです
2人の医師が回答
冷房つけたままなのでお腹冷えてるのかな~とも思いますが。 関係ありますか? 妊娠希望なのですが、整腸剤とか飲んでも大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
嘔吐はありません。 先週に下の子1歳がロタウィルスになっていたのでうつったのでしょうか? 家にある整腸剤を飲まして様子を見ていても大丈夫でしょうか?
3日前からお腹が緩くなり、下痢をしていたら お尻の穴周りが痛くて、赤いできものができています。昨日から医者に行き、整腸剤と抗生物質を もらいました。赤いできものから出血して痛いです。何か病気ですか。今はボラギノールを塗っています。
ちょうどおヘソのあたりです。気持ち悪いが吐けない、痛むが下痢もしないので、どうにもなりません。医者では胃薬と整腸剤をもらいました。効きません。
1人の医師が回答
調べたところによると、セフジトレンピボキシルの副作用かなと思いますが、抗生剤は処方された分飲み切らなければならないと聞いたので、今日も3回飲みました。よく、抗生剤と一緒に整腸剤が処方されると思うのですが、今回は整腸剤でなくなぜか胃薬でした。そこで、セフジトレンピボ...
3人の医師が回答
10ケ月の赤ちゃんなんですが、先週の水曜日から下痢が続いています。 病院で整腸剤と下痢止めを処方され飲んでいますがなかなかよくなりません。水ではなく回数も1日4、5回です。風邪で熱が続いていましたが熱も落ち着き機嫌もいいです。
1週間前に腹痛、下痢。整腸剤を一回飲みました。そこから5日間便秘。で、ようやく普通の便がでましたが、今日になってまた腹痛、下痢に戻ってしまいました。今もお腹がゴロゴロしています。食欲は、あったりなかったりという感じでした。
お世話になります。 11ケ月の子供が3週間くらい下痢が治りません。かかりつけではない病院に行くと、ガランターゼと整腸剤が出されました。乳糖不耐症とは言われませんでしたが、乳製品は食べさせないでくださいと言われました。 そこで質問ですが、 ?
朝の4時に激しい胃痛で目覚め、赤玉を飲みました。 その後下痢が続き吐き気もあったので内科を受診し、抗生物質・整腸剤・下痢止めを処方していただき服用中です。 夜になって発熱(現在39.3℃)があり、関節痛と頭痛がとても辛く、自宅にあったアセトアミノフェンを飲んでも良いのでしょ...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療