検索結果:5,159 件
何か危険な病気は考えられますか?病院を受診する必要はありますか? ちなみに二週間ほど前に自然流産をし、子宮収縮剤、止血剤、抗生物質、痛み止めなどを10日ほど服薬していましたが現在は服薬はありません。 また、血管のびくびくが見られてから1日だけ偏頭痛のような頭痛があり、市販の鎮痛...
1人の医師が回答
鮮血があった翌々日に38度を越える発熱があり、解熱鎮痛剤を服用したら1日で下がりました。出血が多かったため産婦人科を受診したのが昨日(6/15)。内診では残留物はないとのことでしたが、止血剤を処方されて服用しても出血があります。 関係ないかもしれませんが、6月頭より、膝関節(...
よろしくお願いします。5/9に出血し、病院で切迫流産と診断されました。止血剤とホルモン剤を処方され飲んでいましたが、5/12にまたおりものに混ざる程度の出血がありました。最初の出血から一週間後に再び診察をしてもらった際には出血もなく、薬も処方されませんでした。
今回コロナワクチンは積極的に受けたいのですがアレルギー体質なので心配です。 先ず、花粉症あり、学生の時に急性腎炎になり検査の為の止血剤(アドナ、ケーツー)でアナフィラキシー。 出産後(20代)に歯医者で貰ったケフラールで喉に湿疹、呼吸困難、蕁麻疹。
7人の医師が回答
一度、次男を出産した産婦人科(個人の昔からある)に行き、ホルモンのバランスの乱れと言われました。凄く疲れやすかったりするため甲状腺の検査をしましたが異常なし。止血剤(ホルモン剤)?を処方されましたが副作用が強く出てしまい激しく嘔吐してしまい飲めないため再度受診しました。
健康診断ではもう15年以上前から、尿潜血は引っ掛かり、エコーなどしましたが大丈夫でした。主人の血尿の症状は、痛くもなく、尿の出し終わりに蓋をされる様な感じがするといいます。止血剤を頂きましたが、昨日よりは薄くなってますが血尿は出てます。血の塊みたいなのが膀胱ガンなんでしょうか?
子供を望んでいます いま排卵日を知るために 生理から14日目で 産婦人科へいき 排卵日を調べてもらってます 5月13日に生理があり5月27日に 産婦人科へいったら 排卵のあとが 黄体形成?してるといわれ 小さなポリープがあるととってもらいました 抗生剤、止血剤など2日分処方され...
水分補給、重湯、なめらかな介護食、離乳食、栄養ゼリーは食べてよいと言われた 少しずつ食べています。 点滴は18(日)、19(月)にしました。 薬は 18(日)から 4日分 下痢止め、止血剤、整腸剤出ています。 入院療養ではないので、栄養状態が不安でなりません。 ...
10人の医師が回答
あと子宮けいがんの検査もします」 と、びらんを焼かれ、薬を貰いました。 薬は、カンジダ用と書かれた塗り薬と、抗生物質、止血剤、痛み止め、胃薬(それから週1回3日分処方が続いてます)でした。 で、週2回洗浄と薬&タンポンを入れて貰いに通院してました。
2人の医師が回答
内診、超音波診ていただきましたが、左の子宮が少し腫れぼったい位と言われました。8月に市の検診で、子宮頚がんは陰性だったので、21日は止血剤処方され5日服用しましたが止まらなかったので、11月26日再受診。プラノバール10日分処方され服用開始。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療